• ベストアンサー

T-BOLAN のアルバム「SINGLES」の隠しソングを教えてください

かなり古い話で申し訳ないのですが、ずっと気になっていたので教えてください。 ラストの曲「愛のために愛の中で」のあとにしばらく空白があり、その後突然歌詞カードに載っていない曲が流れ出しますが、あの曲はなんという曲名なのでしょうか? シングルで出ていた曲ですか? デビュー曲という噂も聞きましたが、知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

デビューシングル 「 悲しみが痛いよ 」 のカップリング曲で、「 Hold On My Beat 」 と言う曲です。 長くアルバム未収録でしたが、SINGLES にシークレットトラックとして収録されました。

xxendorianxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずっと気になっていたのですっきりしました。 ですが歌詞カードに載っていないので、ネットで歌詞検索してみましたが、この曲は掲載されていなく残念です。 中古で「悲しみが痛いよ」のCDを購入するしかなさそうですね。 ありがとうございました。