• 締切済み

今、ナイキの赤いスニーカーをはいてるんですが

タイトル通り、いま赤いのをはいているのですが、 普通の青いデニムに黒のT-シャツ、そしてその上から、 白いボタンダウンみたいなのは似合わないでしょうか?? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • s_t_a_
  • ベストアンサー率62% (72/115)
回答No.1

似合う、似合わないは、主観的なものなので…。 僕自身はそのカッコは全然かっこよくなりうる、と思います。かっこよくなりうる、ってのはもしかしたらかっこ悪くなっちゃうかもだけど、ってことです。 赤いスニーカーをアクセントにするんであれば、トップスはタイトに、そして色が氾濫しないようにすれば(ご質問にある通りですね)、大丈夫だと思いますよ。

関連するQ&A

  • ミニデニムとブーツに合わせるバック

    タイトル通りです。 デニムのミニスカートに黒のブーツ、上はヒスグラのロンTかシャツにベストを着ようと思いますが、バックが思いつきません。。。 こんな形とかデザインとか教えて下さい。 写真のURLを頂けると幸いです。 宜しく願いします。

  • デニムジャケット春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットで春コーデをしてみました。 上からデニムジャケット、白のボタンダウンシャツ、ネイビーのスキニーチノ、ホワイトスニーカーの組み合わせですが、ありでしょうか。 よろしくお願いします。

  • コーデ(高校生男です)

    タイトルの通りです ・薄い青の長袖シャツ ・赤のタンクトップ ・黒のデニムパンツ どうでしょうか? おかしい・こうしたほうがいいという意見があればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 青セーターのコーディネートが難しい...

    青のケーブルセーターをもらいました。 丸首です。しかしインナーに使いづらく 困っています。 今のところ、白ボタンダウンシャツと 黒のテーラードジャケット、ボトムスは 暗いグレーのデニムかチノパンにしようと思っています。ボトムスと靴に関して、 一番合う色はなんでしょうか? また、青ケーブルセーターに合うアウターはなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ネイビーのシャツコーデ

    こんにちは。 写真のようにコーデしました。 オーバーサイズのシャツに中はグレーのT、黒の太めのデニムを合わせました。 改善点やアドバイスよろしくお願い致します。

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • テーラードジャケットに合わせる白シャツの素材・襟及びジーンズについて

    1.無難に黒のテーラードジャケットに白いシャツを合わせる場合、シャツの素材・襟の形はどのようなものがよいでしょうか。 ノーネクタイで一番上のボタンは外して着ると思います。 ドゥエボットーニはテーラードジャケットには合いませんよね? 「オックスフォード(細番手)のボタンダウン」など、具体的に知りたいです。 2.黒のテーラードジャケットに黒系のジーンズを合わせたいのですが、ブーツカットはおかしいですか?

  • シャツワンピのコーデ

    黒のシャツワンピ(でいいのかな?)を持っています。 生地が薄くて透けてしまうのに困っています。 今はTシャツ、デニムの上に羽織るように着ていますが、他にコーデはないでしょうか? 何かいいコーデがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう