• 締切済み

今、ナイキの赤いスニーカーをはいてるんですが

タイトル通り、いま赤いのをはいているのですが、 普通の青いデニムに黒のT-シャツ、そしてその上から、 白いボタンダウンみたいなのは似合わないでしょうか?? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• s_t_a_
回答No.1

似合う、似合わないは、主観的なものなので…。 僕自身はそのカッコは全然かっこよくなりうる、と思います。かっこよくなりうる、ってのはもしかしたらかっこ悪くなっちゃうかもだけど、ってことです。 赤いスニーカーをアクセントにするんであれば、トップスはタイトに、そして色が氾濫しないようにすれば(ご質問にある通りですね)、大丈夫だと思いますよ。