• ベストアンサー

契約にお金かかりますか?

zebra-zoneの回答

• ベストアンサー
回答No.3

NTTの回線の場合、プロバイダはOCNがオススメです。 確か、セット割引があるはずです。 (光&プロバイダ申し込みをセットで行うことです。) 大手パソコンショップや電化製品の大型量販店などではそのキャンペーンを展開しているはずです。 もしかすると、キャンペーンが今月末で終了かもしれません。 (某大手パソコンショップはセットキャンペーンを打ち切るらしいという情報も) 急いで探されたほうがいいかもしれません。 申し込みが今月中なら、使用開始は来月でも適用になる可能性はあります。

megx0518
質問者

お礼

そうですね!!急いだほうがいいですね★ 有難うございました!!