• 締切済み

アダルトサイトで

この間、間違ってアダルトサイトに入ってしまった際に、誤ったキーを押してしまい入会になってしまいました。 すぐに退会手続きをしたのですが、「振込みの確認ができないので退会できない」となってしまいました。 サイトの経営者さんにメールしたのですがやはり振込みがされないと退会できないと返事がきました。 私はまだ18歳未満なのですが、やはり退会するには振り込みをしなくてはいけないのでしょうか?

• Nrumi
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

• ringo0225
回答No.6

ワンクリサイトを集めたところです。 完全無視で構いませんが、その他対処法もありますし不安を除いてくれますよ。

参考URL:
http://www.yumenara.com/
Nrumi
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 紹介してくださったサイトさんもかなりためになりました。 本当にありがとうございました!

• junra
回答No.5

ワン詐欺です。 無視してかまいませんが、メールアドレスの変更は行ってください。 入会は簡単に出来ますが、退会は出来ない可能性があります http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

Nrumi
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 メアドの変更も行いましたので、多分もう安心だと思います。 本当にありがとうございました!

回答No.4

誤ったキーを押して入会したというのはワンクリ詐欺??のような気がしますが…。その場合はもちろん無視です!!すぐにスパイウェアを駆除しましょう!! 何か住所やパスワード的なものを承知で入力(クリック)したのであれば代金を払わないといけない場合もあると思いますが、確認しないままついつい押してしまい自動的に入会となった場合は払わなくて良いのでは??安易に自分の個人情報は他人に教えない方がいいと思いますが…。

Nrumi
質問者

お礼

アドバイス、ありごとうございました。 やっぱり無視が一番なんですね。 今度からは気にしないことしようと思います。 本当にありがとうございました!

回答No.3

それってワンクリック詐欺じゃないですか? メールなどを送ったりしたらダメですよ! 文中から送ってるようなので、消費者相談センタなどに相談するのがよりかと思います。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm http://www.majimena-deai.com/akusitusaito/1click/

Nrumi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 これからはメールとか、むやみに送ったりしないように気をつけようと思います。 本当にありがとうございました!

• masa123da
回答No.2

あまり自信は無いのですが・・・ ワンクリック詐欺では無いのか?文章を読む限りクリック一つで入会手続きが完了したことなので・・・ワンクリック詐欺に当たると思います。 相手には、メールアドレスだけの情報しか知らないと思います。 なら・・・無視するのが一番です。 僕の経験上の解説になります。 あくまで参考までに・・・よろしくお願いします^^)

Nrumi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 こういうのに引っかかるのは私だけじゃなかったんですね。 少し安心しました。 本当にありがとうございました!

• tgn1013
回答No.1

メール出しちゃったんですね。 とにかくこの手は全て詐欺です。 一切知らんふりをしてください。 反応すればあなたのメールアドレス宛にどんどん請求やら何やら来ます。 全ては無視です。 警視庁もこの様に言っております。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm この例は携帯ですが、PCでも同じです。 あなたの住所や名前等も連絡していますか? もし危険を感じたら、警察か消費生活センターへ相談です。

Nrumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれは詐欺なんですね。 住所や名前は教えていないので以後気をつけたいと思います。 本当にありがとうございました!