• 締切済み

小学3年生の女の子が楽しく見れる映画は?

stk501の回答

• stk501
回答No.3

少し前の作品になりますが、『ロッタちゃん』シリーズなどはいかがですか? 確か私の娘もあなたの娘さんくらいの年頃に劇場に観に行き、喜んでいました(劇中に出てくるロッタちゃんのブタのぬいぐるみ=バムセを買わされました)。2作あります。 『ロッタちゃん はじめてのおつかい』 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10010234 『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10011472 添付したURLはレンタルのTSUTAYAのものですが、レヴューも載っているようですのでご参考にしてください。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 ロッタちゃんシリーズという映画は初めて知りました。 とても良さそうですね。 ありがとうございました。