• 締切済み

小学3年生の女の子が楽しく見れる映画は?

stk501の回答

  • stk501
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

少し前の作品になりますが、『ロッタちゃん』シリーズなどはいかがですか? 確か私の娘もあなたの娘さんくらいの年頃に劇場に観に行き、喜んでいました(劇中に出てくるロッタちゃんのブタのぬいぐるみ=バムセを買わされました)。2作あります。 『ロッタちゃん はじめてのおつかい』 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10010234 『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10011472 添付したURLはレンタルのTSUTAYAのものですが、レヴューも載っているようですのでご参考にしてください。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 ロッタちゃんシリーズという映画は初めて知りました。 とても良さそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小学2年生の女の子が喜ぶものは?

    GWにいとこが住む長崎に遊びに行くことになりました。 私、主人、3歳になる息子の3人です。 いとこには4月から小学2年生になる女の子がいます。 手土産に何かその子に何か持って行きたいにですが何がいいのかさっぱり・・・。 おもちゃ以外で何かいいアイデアがあったら教えてください。

  • 小学二年の女の子が貰って喜ぶもの

    友人の家に遊びに行きます。 小学二年生の女の子が居るので、何かお土産を、と思っています。 どんなものが喜ばれますか?

  • 小学2年・3年生の女の子へのプレゼントは何が良いでしょうか?

    親戚の小学2年生・3年生の女の子への誕生日プレゼントですが、 何が良いでしょうか? うちの幼稚園の子のときにはプレゼントをもらったので、お返しがしたいのです。 でも、小学2年・3年の女の子はどんなものが好きなのか全く分かりません。今はやっているもの、好き嫌いが関係ないものとかあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 小学2年生の女の子へのプレゼント

    小学2年生の女の子へのプレゼント 友達家族と久しぶりに夜ご飯を食べることになり、手ぶらではなんなので小学2年生の女の子に何かプレゼントを買っていこうと思っているのですが、こちらには子供がいないのでどんなものが嬉しいのかわかりません。例えばのアドバイスをください。

  • 小学1年生と4歳の女の子のことで…

    この季節、過去ログ見てたら多くのクリスマスプレゼントの質問がありますが…私も聞かせてくださ~い(´_`。)   小学1年生と、4歳の姪っ子が2人います。 クリスマスプレゼントを贈ろうかと思っています。   今年から社会人になり、地元を離れてしまったので、姪っ子たちの状況がわかりません(何のアニメが好きだとか、学校・幼稚園・友達の中ではなにが流行っているとか。)   何でも喜んでくれるとは、思うのですが、やっぱり下準備的に知りたいのです。この年の女の子たちはませてそうだし(^^;   今、小学1年生・4歳の女の子たちは、何に興味を持っていますか? どんなことでもかまいません。 同い年くらいのお子さんがいる方、子供と接する機会があるかた、アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 小学2年生の女の子へのプレゼント。

    小学2年生の女の子へプレゼントを贈りたいのですが 我が家には幼稚園の男の子と乳児しかいないので 今時の小学生の好みや喜ぶ物がさっぱりわかりません。 予算は1000円程度なので、文房具セットなどでも 良いかな?と考えてみたのですが、小学2年生の好きな キャラクター(キティちゃんとかウサハナちゃんとか?) もイマイチわかりません。 相手の女の子は、とても女の子らしいタイプの子で 幼稚園の時はキャラクターものやぬいぐるみを好んでいた 記憶があります。流行のカードゲームにもハマってました。 知ってる情報はその程度なのですが、何かオススメのギフトや その歳の女の子が好きなものなどを教えて頂けると助かります。

  • 小学5年生 女の子達で映画館へいくことについて

    いつもアドバイスありがとうございます。 今回も宜しくお願いします。 昨日娘から「私(娘)を含めて、4人の仲のよい女の子で、ヤッターマンの映画を見に行きたい」と相談がありました。 私は「たくさんのお金を持ってあるくということの危険と、子供同士で娯楽施設に行くことの危険について」私なりの考えを話をしました。 娘は「Aちゃんのママが、シネコンの入口まで送ってくれて、映画が終わったら、迎えに来て送ってくれる・・・もしダメだったら、ママに送り迎えをお願いしたい・・」とのことです。 娘がお友達と大好きなアイドルの映画を見たいことについては十分理解できます。 でも、映画館の中では何があるかわからないし・・・すごく心配でもあります。 こんな娘の希望を聞いてあげてもいいのかどうか迷っています。 (迷っているならやめさせたほうがいいのかなぁと心は傾くのですが・・・) みなさんなら、OKだしますか、NGをだしますか? 理由を教えてください。

  • 小学六年生の女の子のことを好きになりました。

    小学生のスポーツクラブのコーチをやっています。 21歳の大学生です。 そのチームに所属している六年生の女の子のことを本気で好きになってしまいました。 最近ではたまにLINEをする仲です。 年齢差のことは分かっています。 気持ちはずっとあるので抑えるのが大変です。 どうすればいいですか?

  • ズバリ!小学3年生(女の子)が欲しいものはなに?

    結婚式の際に子供から花束贈呈をしてもらうのですが、そのお返しを準備しなければいけません。 1人の子供は小学3年生の女の子なんですが、何が良いのか検討も付きません。 そのぐらいのお子様の欲しいものなどお教え頂けないでしょうか? ちなみにその子は仲人のお子様です。 「何が良いですか?」と気軽に聞けないので困ってます。

  • 小学四年生にもおもしろい映画を教えてください。

    父の日に主人の実家へ行きます。 早めに行って姪の相手をさせられます。 行かなくて良いものなら家でゆっくりしたい気分です(T-T) 主人とケンカ中。 全くもってテンションが上がりません‥ いつもはテンション上げて楽しく遊んでいますが明日は気分が乗りません。 一人っ子だし主人の両親の家なので遊ぶものが限られるんですよ。 トランプとかオセロだけで何時間ももたせるのは明日はきつい‥(-_-;) 本当は誰とも話したくない気分なんです。 誰にも会わず一人でゆったりしたい時あるじゃないですか。 まさにそれが今、明日は本当は出かけたくない~(;_;) ということで時間潰し作戦です。 映画をレンタルして時間稼ぎ!! ★小学四年生の女の子が見てもおもしろい映画を教えてください。 ☆ちなみに主人の両親もいます。暴力的なシーンやエッチなシーンがないものでお願いします。 よろしくお願いします(*^o^)/