• ベストアンサー

外国の方でこのサイトを見ているひと。Please answer me if you are not Japanese.

megawindの回答

• megawind
回答No.1

香港人男性です。 質問も回答もしてます。 このサイトは毎日閲覧しています、簡単な質問だけ回答していますが、質問者が参考になれると非常にうれしいですね。 もちろん自分がわからないことを検索したり、皆さんの回答を参考したりしていますよ。

mametaro11
質問者

お礼

日本語が達者ですごいですね。 その気持ちわかります。ぼくも自分の回答が誰かの役に立てればとてもうれしいです。 あと、英語版でもこのようなサイトがあれば便利なのにな~と思っています。 ご回答ありがとうございました。