• ベストアンサー

SNAIL RAMPとRHYMESTERとケツメイシについて

CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。 SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING RHYMESTER : RESPECT改 ケツメイシ : ケツノポリス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

ikuchan さん、こんにちは~☆♪ > SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING 1.A WOMAN WITH A STORY  2.THE DAY WAS NOT FINE 3.DANCE FLOOR 4.EASY DAYS   5.MY HAIR WAS YELLOW 6.STILL  7.PLOT  8.TOUR OF SUMMER http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I5E0/qid=1014356442/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-1801041 > RHYMESTER : RESPECT改 1.R.E.S.P.E.C.T.改  2.キング オブ ステージ PART2 3.Bの定義 featurig CRAZY-A -DJ BEAT REMIX 4.B-BOYイズム -80's REMIX- 5.麦の海 -ROCK-Tree's PRO & FUNKY GRAMMAROUS REMIX- 6.Hey,DJ JIN -仮面貴族ルチャリブレREMIX-   7.マイクの刺客 -FUMAKILLA REMIX- 8.野生の証明 -PES REMIX-   9.ブラザーズ featuring KOHEI from MELLOW YELLOW 10.ビッグ・ウェンズデー FEATURING MAKI THE MAGIC -Force of Natur 11.隣の芝生にホール・イン・ワン featuring BOY-KEN -SWG REMIX- 12.敗者復活戦 -INOVADER REMIX- 13.耳ヲ貸スベキ -DJ YAS REMIX- 14.リスペクト featuring RAPPAGARIYA -DJ CELORY REMIX- http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/title.php3?T_CD_CODE=760 > ケツメイシ : ケツノポリス 1.intro  2.こっちおいで  3.CLUBへ  4.もっと 5.力 mix  6.ビールボーイ  7.言技  8.雨  9.S/S  10.ポエムンベース  11.旅  12.夕日 13.男男 14.outro 15.CLUBへ(熱帯夜mix) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HS1D/qid=1014356569/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

ikuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。

その他の回答 (1)

• haiji
回答No.2

あの・・・回答じゃないんですけど、 アーティスト名もアルバム名とかも御存知なら いくらでも調べれば出るんじゃないでしょうか? ヤフーの音楽とかHMVとかツタヤとか・・ って思いましたけど気悪くさせたらゴメンナサイ。 ↓の方はとても親切みたいで。

ikuchan
質問者

お礼

検索の仕方が悪かったみたいで、アルバムの曲名までは分からなかったんです。次からはYAHOOの音楽とかで調べたいと思います。