• ベストアンサー

SNAIL RAMPとRHYMESTERとケツメイシについて

CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。 SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING RHYMESTER : RESPECT改 ケツメイシ : ケツノポリス

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

ikuchan さん、こんにちは~☆♪ > SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING 1.A WOMAN WITH A STORY  2.THE DAY WAS NOT FINE 3.DANCE FLOOR 4.EASY DAYS   5.MY HAIR WAS YELLOW 6.STILL  7.PLOT  8.TOUR OF SUMMER http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I5E0/qid=1014356442/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-1801041 > RHYMESTER : RESPECT改 1.R.E.S.P.E.C.T.改  2.キング オブ ステージ PART2 3.Bの定義 featurig CRAZY-A -DJ BEAT REMIX 4.B-BOYイズム -80's REMIX- 5.麦の海 -ROCK-Tree's PRO & FUNKY GRAMMAROUS REMIX- 6.Hey,DJ JIN -仮面貴族ルチャリブレREMIX-   7.マイクの刺客 -FUMAKILLA REMIX- 8.野生の証明 -PES REMIX-   9.ブラザーズ featuring KOHEI from MELLOW YELLOW 10.ビッグ・ウェンズデー FEATURING MAKI THE MAGIC -Force of Natur 11.隣の芝生にホール・イン・ワン featuring BOY-KEN -SWG REMIX- 12.敗者復活戦 -INOVADER REMIX- 13.耳ヲ貸スベキ -DJ YAS REMIX- 14.リスペクト featuring RAPPAGARIYA -DJ CELORY REMIX- http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/title.php3?T_CD_CODE=760 > ケツメイシ : ケツノポリス 1.intro  2.こっちおいで  3.CLUBへ  4.もっと 5.力 mix  6.ビールボーイ  7.言技  8.雨  9.S/S  10.ポエムンベース  11.旅  12.夕日 13.男男 14.outro 15.CLUBへ(熱帯夜mix) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HS1D/qid=1014356569/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

ikuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.2

あの・・・回答じゃないんですけど、 アーティスト名もアルバム名とかも御存知なら いくらでも調べれば出るんじゃないでしょうか? ヤフーの音楽とかHMVとかツタヤとか・・ って思いましたけど気悪くさせたらゴメンナサイ。 ↓の方はとても親切みたいで。

ikuchan
質問者

お礼

検索の仕方が悪かったみたいで、アルバムの曲名までは分からなかったんです。次からはYAHOOの音楽とかで調べたいと思います。

関連するQ&A

  • SNAIL RAMPの曲で

    SNAIL RAMPの曲なんですが、最初なんかヤギ(?)みたいなのの鳴き声が入って次に女の人がHelp me!!っていって交通事故(?)みたいなのになって始まる曲なんですが…。 この曲名と収録されてるCDの名前がしりたいです。 わかりにくくてすいません。

  • ケツメイシの「手紙~現在~」の歌詞

     ケツメイシの「手紙~現在~」のサビの部分のラスト「もう怖くはない」のあとはなんと言って(歌って)いるのでしょうか?アルバム「ケツノポリス2」の歌詞カードは「もう怖くはない」のあと何も書いていないはずなんですけど…最後のサビ以外は何かまだ歌詞がありますよね?  ご存知の方,回答よろしくお願い致します。

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • All American Rejects??

     ミュージシャン名と曲名を教えて下さい。 声はAll American Rejects に似てるなぁと思うんですが…。  ・曲の始めは、ケツメイシ「ケツノポリス2」に使われている   卓球の打合いの様な音です。  ・歌詞 Do you know… Do you know… から始まります。  お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?  お願いします~。 

  • SNAIL RAMPの~

    SNAIL RAMPのMAXI SINGLE 「FLATFISH COMES!」に収録されている BREAK AWAYという曲は カバー曲ということですが 元の曲は誰が歌っているのでしょうか? また、SNAIL RAMP以外も カバーしているアーティストがいれば教えてください。

  • ビートルズの曲名を教えてください。

    はじめまして、 何年か前にレンタルCDを借りてきて、その歌詞カードに曲の説明が書いてありました。 「エリック・クラプトンが虫歯で苦しんでいる姿が面白くて、それを馬鹿にするようなつもりの曲」 って書いてあったような記憶があります。 この曲の収録アルバム名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • この曲知ってますか(?。?)

    この前レンタル屋で、オムニバスのCDを借りました。 歌詞カードを見ずにそのまま返してしまって、曲名がわからない曲があります。^^;またそのCD借りに行って見たらなくて・・・(悲)知ってる人教えてくださ~いm(>。<)m                                      歌いだしが「天国の君が涙して雨が降るとき悲しむ人がいる・・」という歌があったのですが、曲名も歌手名もわからないので、教えてください!!!

  • 中山美穂さんの昔のアルバムに入っていた曲♪

    曲名が分からない為、中古ショップでの購入も何度か失敗しました! 今ではレンタルショップにも美穂さんのCD自体、置いていないんですね~(>_<) 確か、「wakuwakuさせて」も収録されていたと思います。歌詞は歌い出しが「リンゴ酒 一口に飲み干せば・・・」だったと思います。ご存知の方、アルバムタイトルも分かれば教えて下さい!

  • 爆風スランプ の曲名を知りたいです(1985年あたり)

    爆風スランプ の曲名を知りたいです(1985年あたり) 歌詞の一部しか記憶していないのですが よろしくおねがいします 冒頭部分だったとおもうのですが 「ワンワン ニャーニャー ブーブーブー モーモー  エブリバディー よくきくきく それは爆風スランプ」 という具合でした。 CDをレンタルしたいのですが 収録アルバム名も わからずに困っております よろしくお願いします

専門家に質問してみよう