• ベストアンサー

中山美穂さんの昔のアルバムに入っていた曲♪

曲名が分からない為、中古ショップでの購入も何度か失敗しました! 今ではレンタルショップにも美穂さんのCD自体、置いていないんですね~(>_<) 確か、「wakuwakuさせて」も収録されていたと思います。歌詞は歌い出しが「リンゴ酒 一口に飲み干せば・・・」だったと思います。ご存知の方、アルバムタイトルも分かれば教えて下さい!

• imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「EXOTIQUE」収録の「スウェーデンの城」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.barks.jp/listen/?v=1&id=52006090 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F7JP/qid=1132069101/sr=1-18/ref=sr_1_0_18/250-6477478-6140220
imimi
質問者

お礼

そうですそうです!!懐かし~~♪ サビのところを思い出せずにいたのですが、教えて頂いたURLを拝見したところ、ちょうどサビから始まっていたのですごく感激しました!!すぐに返事もいただけて、とても感謝しています!ありがとうございました(#^.^#)