• 締切済み

All American Rejects??

 ミュージシャン名と曲名を教えて下さい。 声はAll American Rejects に似てるなぁと思うんですが…。  ・曲の始めは、ケツメイシ「ケツノポリス2」に使われている   卓球の打合いの様な音です。  ・歌詞 Do you know… Do you know… から始まります。  お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?  お願いします~。 

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記で「Do You Know? (The Ping Pong Song) 」のPVが見れます。↓ http://video.yahoo.com/watch/697206/3133503 あと歌詞もご参考まで。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Do-You-Know-The-Ping-Pong-Song-lyrics-Enrique-Iglesias/F5CAC88E2300AD2F482572F1000801C6

scrub0630
質問者

お礼

すごい!この曲ですっ!! 全くAll American Rejectsではなかったですね('_';) star-gazerさん、どうもありがとうございました。 スッキリです~。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Enrique Iglesiasの「Do You Know? (The Ping Pong Song) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/enrique/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602498491263.htm

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    お店でたまに流れてる曲なんですが、ずっとケツメイシのケツノポリス4に入る曲なんだなぁって思った曲なんですが、いざアルバムを買うと入ってなかったので違ったみたいで、すごくいい曲なのでどうしても買いたいです。 歌詞の一部分しか覚えてないのですが「笑いあって~」とか「泣きあって~」「君を失って~」とか聞きました。どなたか教えて下さい。 先週またお店で聞いた時良く聞いたらケツメイシっぽい声もするのですが他の人の声もするんです。宜しくお願いします!

  • All For Youのカバーっぽい曲のタイトル

    最近、店内の有線放送などでよく聴くのですが、曲名がわかりません。 ジャネットジャクソンのAll For Youのカバー曲のようなのですが iTunesなどでAll For Youで検索しても、その曲が見つかりません。 そもそも邦楽か洋楽かも不明です。歌詞は英語のようでしたが。 どなたか思い当たる曲をご存知でしたら、曲名を教えてください! 気になって夜も眠れません・・・

  • SNAIL RAMPとRHYMESTERとケツメイシについて

    CDをレンタルしてきたのですが、歌詞カードがなく、収録曲名が分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。 SNAIL RAMP : Mr.GOOD MORNING RHYMESTER : RESPECT改 ケツメイシ : ケツノポリス

  • american movies

    I have a question for the American people. Do you use the same words in your daily life that are used in American movies? For example, when you are attacked by a man with a knife. "You should only use knives in the kitchen"? I'd love to know.

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • サザンオールスターズの曲名を教えてください。

    今朝ラジオから聴こえてきたサザンオールスターズの曲なのですが、、、。歌詞が心に沁みて涙が出たにも関わらず、何一つ思い出せません。ただ最後に、子供の声のコーラスがあったのだけ覚えています。桑田さんらしいバラードの素敵な曲名をどなたかご存知の方教えてください。お願い致します。

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • こんな曲知りませんか??

    以前少しだけ耳にした曲なのですが、歌っている方も、曲名もさっぱり解りません; 『○○ないで~踊れ!(踊れ!)』×3回?繰り返し といった歌詞の部分しか聞いた事がないのです。。(○○の部分も歌詞解らず;) ノリの良い曲でケツメイシに似た声、曲調はレゲエっぽい感じがしました。 これだけしかヒントがないのですが、もしピンときた方がいらっしゃれば、是非教えてください!^^

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • 浜崎あゆみサンの曲で...

    タイトルが分からない曲があるので教えてほしいのですが、 浜崎あゆみサンとm.c.A・Tサンがいっしょに歌ってる歌で、 サビの歌詞が多分こんな感じのです。 ♪ 雨にも負けないイニシャルA... 風にも負けないそのわけをDo you know? Do you know? 分かる方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう