• ベストアンサー

SNAIL RAMPの~

SNAIL RAMPのMAXI SINGLE 「FLATFISH COMES!」に収録されている BREAK AWAYという曲は カバー曲ということですが 元の曲は誰が歌っているのでしょうか? また、SNAIL RAMP以外も カバーしているアーティストがいれば教えてください。

• fowls
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

オリジナルは、Jackie DeShannon(ジャッキー・デシャノン)のようです。 http://music.nifty.com/live/review/020402/live_02.htm Tracey Ullmanも、歌っていました。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2717397

参考URL:
http://music.nifty.com/live/review/020402/live_02.htm
fowls
質問者

お礼

細かな検索ありがとうございます。 教えていただいたURLに視聴できたので確認できました。 私が聞いたことのあるのは Tracey Ullmanだったようです。

その他の回答 (1)

• blazeguy
回答No.1

簡単ですいません The Beach Boysじゃないかと思います

fowls
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 原曲は「The Beach Boys」ですか? BREAK AWAYという曲名は 結構あるのかもしれないですね。。。