• ベストアンサー

楽天のマーケットスピードについて教えてください。

「サーバー1」と「サーバー2」のどちらを選択すればよろしいのでしょうか?。 パソコンは NECのPC-VL570CD・光回線を使用しております。 それと一括ダウンロードでもよろしいでしょうか? どなたかわかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロードの話ですね。 「サーバー1」でも「サーバー2」でもどちらでもかまいません。 「一括ダウンロード」でかまいません、光ならあっという間です。

akusokuzann
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 すぐに出来ました。また何かありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。