• ベストアンサー

windowsからlinuxに変えた場合のc++のプログラミングについて

windowsで行っていたcのソースは, in\\(複数のファイル名) inというフォルダから複数のファイルを読み込み,out\\(複数のファイル名) outというフォルダの複数のファイルに出力していたんですが,これをlinuxで行おうとした場合,in\\(複数のファイル名)→in\\(複数のファイル名) out\\(複数のファイル名)→out\\(複数のファイル名)と変換されており,実行した場合,セグメントエラーが表示され,inフォルダから読み込みません.このような問題を解決する場合は,どうしたら良いのでしょうか?どなたかわかる方,教えて頂けないでしょうか?お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.1

\\ を / にしたらいかがでしょう。

kitchan590704
質問者

お礼

いち早く教えていただき,ありがとうございました.問題が解決いたしました.

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.2

フォルダ(ディレクトリ)の区切り文字が\なのは、Windowsの独自仕様だと思ったほうがいいでしょう。 \\を/に変えてみてください。

kitchan590704
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます.問題が解決しました.