• 締切済み

自分のよく使う言葉を登録しておいて使うときに右クリックでそれを貼り付けみたいにできるものありませんか?

x-wingの回答

• x-wing
回答No.3

ToClipの「オートポップアップ」という機能で代用できそうです。 ToClip http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se070186.html 「システムトレイアイコンを右クリック」 → <オプション> → 〔オートポップアップ〕 → 「左メニューをオートポップアップする」をチェック。