• ベストアンサー

ずばり 横浜ベイサイドマリーナっておもしろい?

娘3,6才夫婦で大人中心、こども多少楽しくさせてあげたい、平日、週末どちらもOK、車、妻洋服好き、わたしアウトドア好き(ブランドも)以上 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.1

子供さんは、多少どちらかが付き合ってあげれば楽しく過ごせるかと思います 色々なアウトレットに行くし、横浜は1年以上行ってない気がするので記憶曖昧ですが確か(違ったらごめんなさい)フロアに滑り台が有って結構飽きずに遊んだりします(パパorママその間は買い物断念ですが) あと海も見えるし、ヨットなんか停まってて景色も雰囲気も開放的で良いです レストランもオープンカフェで食事を取れるので季節柄気持ちいいかと思いますし、手ごろな値段でなかなか美味しいバイキング形式のレストランも有って、家の子(5歳女児)は行くとそこに入りたがります あとはレゴも有るので店内のプレイスペースでレゴ遊び出来ますし・・ アウトドアブランドは他に比べると少なめかと思いますが、子供さんの服もお目当てで行くのなら、子供服だけ独立した館が有って、他のアウトレットには入ってない人気ブランドが多数入ってますのでそこだけでも私は行く価値有りますが そこの館の中にもスーパーに良くある靴を脱いで遊べるプレイスペースが有って6歳のお子さんは微妙ですが3歳のお子さんは楽しいかと思います

ahotan
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございました。大変参考になりました。さすが子供さんのいる方のアドバイス、回答の的確さがちがいますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11歳の女の子向けのプレゼント(洋服)

    11歳の女の子向けのプレゼントを悩んでいます。 3月に誕生日で11歳になります。(現在5年生) 女の子なので、大人びた洋服(特にスカート)に興味があって、母親のスカートを勝手にはいて、怒られています。なのでスカートを買ってあげたいです。できればデザイン的に飽きが来ないようなもの、長く使えるものが良いです。私の気分ではローラアシュレイのような感じが良いと思っているのですが、どうやら子供向けはないみたい。また、少し大人すぎるかなと思っています。予算は2万程(毎月少ない小遣いから貯めました) ブランドにこだわりありませんが、○○○○のスカートと言えるような、多少歴史あるブランドも欲しいです。 実は自分の妻に相談したのですが、妻には何も買ってあげていないせいか、いろいろ怒られました(子供にそんなものいらないとか、買っても大事にしないとかー)。 何か良いブランドありませんかねぇー。

  • 妻の気持ちが分かりません。

    色々な意見をお聞かせ下さい。 6年前に私の不倫が原因ですが 妻がうつ病になりました。現在はうつ病の方も随分、良くなってきています。 我が家は娘(中学生)と夫婦の寝室が同じであるため夜は夫婦生活が出来ない状態です。私が天候のため急遽、平日に仕事が休みになった昼間に夫婦生活を行っています。 天候によっては休みが多い時もありますが、平日になかなか休みがとれない時もあります。 娘は前々から一人部屋が欲しいと言っていましたし、妻も夫婦の部屋が欲しいと言ってましたが私がなかなか行動できずにいました。 その事で妻が部屋を作ってまで私とはしたいと思わないんでしょ!あの子とは遠い道のりを車で迎に行ってホテルに行ってまでしてたのに!私には魅力がないのかと激怒してしまいました。 かと言って指摘されてから夫婦の部屋を作っても言われたから作ったみたいで行動に移せませんでした。 それが更に妻を激怒させる事になり今となっては妻は愛されたいし、もっと求められたいと言い彼氏を作ると言い出しました。 少しずつお互いに気持ちが離れかけて来ましたが子供も居ますので離婚はしたくありません。 私はすぐにでも部屋を作ろうと思い妻にも話しましたが妻は、こんな風になってから今更、部屋なんていらないと言って引きません。 どうしたら妻と上手くいくのでしょうか。

  • 横浜中華街

    大人4名(うち二人は老夫婦)、子供2人で横浜中華街に行こうと思いますが 一人3000円程度でおすすめの中華レストランを教えてください。 当日は県外から車で出かけようと思います。

  • 御殿場プレミアムアウトレットの中か近くでお勧めのスイーツを教えて

    アウトレットに行こうと思っています(30代の夫婦2人で)。お盆過ぎの平日に行く予定です。 御殿場のアウトレットでほぼ決まりなのですが、どうせなら何か美味しいスイーツも食べたいです。(夫婦揃って甘い物好きです。)ケーキとかクレープとかパフェとか何でも良いので「美味しい!」って言えるような物が良いです。(本当に美味しければ多少高くても可) あと南大沢のアウトレットもちょっと気になっています。買うのは妻の洋服(ちょっとしたお出かけ向きの)がメインです。かなり安いのがあれば自分のスーツとかネクタイも欲しいですがそれほど狙っては無いです。 以上の点を踏まえてアドバイス、情報お願いします。

  • 女子高生のファッション ブランドについて

    高校2年女子です。 女子高生に聞きたいことなのですが、みなさんはどういうブランドのお店で洋服を買っていますか? それと、大人っぽすぎず子供っぽ過ぎない洋服のブランドってありますか?

  • 横浜に詳しい方

    4月の3週目の平日に茨城から夫婦・4月で3歳・8ヵ月(どちらも男の子)で横浜に日帰りで車で遊びに行きたいのですが 10時頃到着と考えて21時頃横浜を出ようと思っています が横浜は全く分からず アンパンマンミュージアムと中華街には絶対行きたいです☆ 車はドコに停めるのがいいのでしょうか 他に子供が喜ぶ施設があれば教えて頂きたいです

  • ベリーズベリーの洋服を貰ったら嬉しいですか?

    この間友達にお世話になることがあったので、そのお礼に子供服をプレゼントしようと考えています。 私は子供がいないので、子供服でどこのブランドが流行っているですとか、どういったものを貰うと喜ぶのかよくわからないために、お子さんのいらっしゃる方にお聞きしたいと思い質問しました。 うちの近所に、東日本中心に展開している、子供服の「ベリーズベリー」というお店があります。 中に入ったことは無いのですが、いつもそれなりにお客さんはいるようですし、飾ってある洋服もなかなか可愛いのでここで買おうかと思っているのですが、どうでしょう? お店のランクというのでしょうか、貰って嬉しいお店ですか?それとも安物もらっちゃった、あんまりおしゃれじゃないなって感じですか? 正直なご意見がいただけるとありがたいです。 大人の洋服ブランド、ショップに例えていうならこんな感じというお話でもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 単身赴任(毎週末帰宅)

    地元へ帰りたいとの妻の元々の希望もあって 妻の実家に近い方面への転職を進めているのですが いま在住しているエリアの子育て環境が非常に良く、 6歳小1と3歳年少の2人の娘がいるのですが もう暫くは今のエリアでの生活を維持したいとの 妻の強い思いで、転職当初からの家族一緒の移住が ちょっと難しそうな状況です・・・ とはいえ高速を使えば車で1時間30分程の距離であり 毎週末に帰宅出来そうではあるのですが、 同様に子供が小さいご家庭で、毎週末帰宅出来るくらいの 距離感での平日単身赴任をご経験の方の経験談を お聞かせ願えませんでしょうか。  仕事面・夫婦面・子供面・経済面・その他生活面 恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

  • 子連れでの国内旅行場所

    ゴールデンウィークに私たち夫婦と旦那の友人夫婦子連れ(4歳2歳0歳)と旅行することになりました。 子供達も私達になついてくれています。また、私達も割り切っていますし子供は大好きなので多少の子供中心は全く苦痛ではありません。 また、友人夫婦も子供中心にしなくても大丈夫と言ってくれています。 とはいうものの多少は子供・大人ともに興味のあるもの(動物園・サファリパーク)を含め、 食にうるさい私達の舌を満足させ今年出産した子供たちのお母さんを少しでも負担がかかりにくい旅行プランはないでしょうか。 予定は大阪発で5/1~5/3or4、国内限定、予算一人10万(子抜き)です。 2家族でコツコツと旅行貯金してきました。みんなが満足できるような旅の提案をよろしくお願いします。

  • 大阪で小学生高学年のギャル系服が買えるショップを教えてください

    1年前に別れた妻との間に、この春小学6年生になる娘と小学1年生になる息子がいます。 この週末(3/18)に約半年振りに子供たちと会えることになりました。 娘の誕生日プレゼントも買ってやることができていなかったので「何が欲しい?」とたずねると「かわいい洋服がほしい」とのこと。 娘は以前からギャル系の洋服に興味を持っていたので、きっとそんな感じのモノを欲しがると思います。 ただ、41歳のオヤジである私にはどこでそのような服が売っているのか全然見当がつきません(汗) 「パパの連れて行ってくれるところでいいよ」とメールをくれましたが、やはり娘の好みの洋服がたくさんあるところが良いと考えます。 息子の入学祝の品も合わせて買ってやろうと思っていますし、食事などができるところが近くにあればいいなとも思います。 大阪府下で、そんな複合店などご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?