• 締切済み

リカバリーできなくなった。

NECのLL350です。 中国のwindowsをインストールしたけど、リカバリーできなくなった。日本語に戻したいです、どうしたら、いいですか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

LL350では該当する機種が多数あるのでもう少し詳細な型番を書いた方が良いと思いますよ。(例えばPC-LL350DD等みたいにです) リカバリーが出来ないとのことですがマニュアルを参照して再セットアップされたと言うことでしょうか?(起動時にF11を押す) HDDからの再セットアップが出来ない状態のようなら予めマニュアルを参照して作製した再セットアップ用CD/DVD-ROMから再セットアップしてみてください。もし再セットアップ用CD/DVD-ROMを作製されていない場合は http://nx-media.ssnet.co.jp/ から購入することも出来ます(有償) どうしてもうまく行かないようなら121コンタクトセンターに連絡をして修理扱いで元の状態に戻してもらうことになります(恐らく有償になると思います)

yunfei980
質問者

お礼

わかりました。やってみます。ほんどうに、助かりました、ありがとうございました。