• ベストアンサー

リカバリーのやり方

NEC Laviel LL500/2のリカバリーのやり方を教えてください。説明書が手元になく困っています。

noname#17339
noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マニュアルはNECのサイトにありますよ。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/qa20020118/v1/mst/ltqcomn1.pdf リンク切れだった場合は 以下のリンクから右にある 過去の製品検索をクリックして 型番 PC-LL500 を入力して探してください。 http://121ware.com/

その他の回答 (1)

• laosuu
回答No.2

ANo1さんのご回答の通りですが、データのバックアップを忘れないようにして下さい。作成したデータ、メールのアドレス帳やメールそのもの、お気に入りなどです。My Documentsに入っているものと、CドライブのDocuments and Settingsに入っているものがあります。メールについては、ソフトが分からないので、即答はできませんが……。