• 締切済み

音が出なくなりました・・・

日立のプリウスで、windowsXPを使っているのですが、real playerをアンインストールしたら音が出なくなってしまいました。PCは素人なのですが、その際にその下にあったreal何たらというのも勢いで削除してしまったような気がするのですが、それが原因でしょうか?音を出せるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

noname#22985
noname#22985

みんなの回答

• co-su
回答No.1

私も以前同じ状態になりました。real playerのボリュームを0にしたままアンインストールしたからでした。 もう1度real playerをいれてボリュームを上げてください。 改善しなかったらすみません。