-PR-
解決済み

日立ノートPC プリウスで音がでない・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96680
  • 閲覧数253
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

日立ノートPC プリウスで現在音がでません。(警告音も)
ボリュームコントロールパネルでもミュートはついてません。
PCの側面には音のダイアルがついてませんでした。
知り合いに聞いたら警告音がそれでもでないのはMedia Playerのとかの
ソフトのほうの設定で音が出ない設定になってるんじゃない?と言われま
した。
このほかに、何か音に関する設定があるとか、解決法があれば是非教えて
ください。
音はとにかく警告音だけでいいので分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

コンパネで操作後でも改善できなければ、サウンド系のドライバー入れなおしをしてみたらどうでしょう!
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。 コントロールパネルのサウンドで音の設定をしてみてはいかがでしょうか? (すでに試みていましたら、すいません。汗) (1)スタートボタン→設定→コントロールパネル→サウンド (2)音を鳴らしたい場面をクリックして、チェックを入れます。 (チェックを入れると、スピーカーのマークが表示されます。) これで鳴ると思います♪
こんにちは。

コントロールパネルのサウンドで音の設定をしてみてはいかがでしょうか?
(すでに試みていましたら、すいません。汗)

(1)スタートボタン→設定→コントロールパネル→サウンド
(2)音を鳴らしたい場面をクリックして、チェックを入れます。
(チェックを入れると、スピーカーのマークが表示されます。)

これで鳴ると思います♪


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>PCの側面には音のダイアルがついてませんでした。 FLORAを使用していますが、 Fnキー+F5でVolUp Fn+f6でVolDnです。 このように、緑でキーに書いてありませんか? 後は、BIOSですが、PCの起動時に何かキーを押せと出ませんか?(ウィンドWSのロゴが出る前)
>PCの側面には音のダイアルがついてませんでした。
FLORAを使用していますが、
Fnキー+F5でVolUp Fn+f6でVolDnです。
このように、緑でキーに書いてありませんか?

後は、BIOSですが、PCの起動時に何かキーを押せと出ませんか?(ウィンドWSのロゴが出る前)