• ベストアンサー

V系っぽい子供服を探しています。

ayane0304の回答

回答No.1

どういうV系の服を探しているかによりますが、 V系っぽく、ロック系の服でいいのであれば、 バツというブランドの子供服「ミニバツ」というのと、 ヒステリックグラマーの子供服「ヒステリックミニ」 というブランドが良いかと思います。 googleとかで検索すれば出てきますので試してみて くださいね♪

参考URL:
http://www.hysteric-mini.com/
K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ミニバツは知らなかったのでとても参考になりましたが、もう少し子供服っぽくないものを探しています。 また他にも良いお店があったら教えて下さい。 ありがとうございました。