• ベストアンサー

元気が出る曲

dd90の回答

  • dd90
  • ベストアンサー率33% (16/48)
回答No.4

Belinda Carlisleの『HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』 George Michaelの『FAITH』 Michael Jacksonの『YOU ARE NOT ALONE』 有名所を集めてみました。

R34TOPGUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 元気・勇気をもらう曲!

    元気・勇気をもらう曲! 最近、不安になったりするのでそれを吹き飛ばすぐらいの最高の曲ありませんか? なるべく日本のアーティストにしてください。 あと曲名とアーティストを教えてください。 たくさんの曲お待ちしています。

  • 元気の出るポジティブな曲

    通勤や通学で聞くと元気が出そうなポジティブな曲を教えて下さい。 ちなみに私が最近聞いていいと思った曲を2・3あげておきます。 (好み・系統) (1)SEAMOのコンテニューという曲 (2)はーしるまーちを見下ろしてー っていう曲 (3)クレバのむーげんのくみあわせーって言う曲 などです。 ぜひアーティスト名と曲名をあわせて教えて下さい。

  • 元気が出るTV・ダンス甲子園のオープニング...

    あの懐かしの『元気が出るTV』の1コーナー、ダンス甲子園のオープニングでかかっていた曲の曲名&アーティスト名を知りたいのですが... かなり有名な曲ですが、わからない... 教えて下さい!!

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。

  • K-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

    先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

  • 切ないけど元気が出る曲♪

    切ないけど元気が出る曲お願いします。 flumpoolの「春風」とか 嵐の「素晴らしき世界」とかが 好きです。アーティスト&ジャンルは問いません。 できれば1999~2009ぐらいまでのものでお願いします。

  • 雨の日におすすめの曲教えてください

    わたしは洋楽はまったくといっていいくらい 知らなくて、「雨にぬれても」「雨にうたえば」 くらいしか知りません。 (どちらも大好きな曲です*) なので、よかったら雨の日にぴったりなおすすめの 名曲を教えてください。 曲名と、できればアーチスト名、いつごろの 曲かなど教えていただけるとうれしいです。 雨の日は元気が出ないので、音楽で 元気を出せたらいいなーって思ってます。 よろしくおねがいします。

  • 元気の出る曲

    私は現在就活生です。 志望度の高い企業から貰えるのは「内定」や「次の選考案内」ではなく、残念賞ばかりです。 前向きに頑張ろうと思うのですが、なかなか・・・・。 そこで、元気の出る曲を聞いてリフレッシュしたいと思っています。 なにかいい曲ありますか? 邦楽・洋楽・クラシックなど、なんでもOKです。 また、タイトルとアーティストをセットで教えて頂ければ幸いです。

  • 曲にアーティストのデータを入れるには?

    曲のファイルがあります。mp3のファイル形式です。それに曲名を入れるとしたら普通に曲の名前に書き換えたらいいと思いますが、アーティスト名を入れることはできますか?ファイル名で曲名を書いてその後にアーティストを書き込んでも、メディアプレイヤーで再生したりすると、曲名が、『曲名 - アーティスト名』、アーティスト名が『不明なアーティスト』になったりするわけです。 早い話、メディアプレイヤーで再生したら正しく曲名アーティスト名が出てくるにはどうすればいいのか、ということです。 多分OSがXPのPCならできると思いますが、使うPCのOSはWin98です。

  • アラフォー女性が選ぶ元気が出る曲ベスト20

    9月14日のテレビ朝日 スマステで放送していた「アラフォー女性が選ぶ元気が出る曲ベスト20」の曲名・歌手名を教えてください。よろしくお願いします。