• ベストアンサー

「サーバーが見つかりません」と出ます。

会社のパソコンでインターネットを開こうとしたら「サーバーが見つかりません」と出ます。無線で繋がっている殆どのパソコンがインターネットを開けません。これはどんな状態なのでしょうか?

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youdajin
回答No.3

電波干渉ではないですか?

参考URL:
http://fm7.biz/2cc
duckcall
質問者

お礼

有り難うございます。インターネットが時々途切れる事がありました。紹介していただいたサイトを見ると電波障害だと思います。

その他の回答 (2)

• husigi
回答No.2

すいません。文がおかしいので、訂正。 デジタルの電話無線と同じ周波数使う電話があったりすると、干渉するようです。

• husigi
回答No.1

電波障害ではないでしょうか? デジタルの電話が出始めて無線と同じ周波数使うのがあったりすると、干渉するようです。 電気店では大丈夫と言ってましたが…

duckcall
質問者

お礼

電波障害ですか?誰か職員の携帯電話が問題なのでしょうか?