• 締切済み

うちの子世界一!なエピソード

2mako2toの回答

• 2mako2to
回答No.2

本当、子供って可愛いですね♪ 上の子(5才) 私が、咳き込んでいると背中を「トントン」ってしてくれます。寝ている時でも聞こえるのか、目を閉じたままでも「トントン」してくれるんです。 下の子(2才) 私が怒ると「ママって可愛い」って、ニコってするんです。このズルさが可愛いんです。もうちょっと大きくなったら、許されませんけど・・。 puipui0716さんのお子さまの顔、想像できます。「あーあー」って声もたまりませんよね~。

puipui0716
質問者

お礼

背中トントン、これはヤられちゃいますねぇ~!わざと咳き込んでみたく なっちゃいます。 下の子、賢いですね。これからが楽しみです!