• 締切済み

トレーラーの荷台(傾斜台)のお値段について教えて

インターネットで探しましたが トレーラーの傾斜台のお値段がわかりません。 (傾斜台とは、幅5mほどの鉄板を斜めにして、運ぶための物です) カタログや販売元のURLなどあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

巾が広すぎて、ベタ積みできない?大きさの「板状のモノ」を運ぶ為に「立てかけて」運ぼうとする時に使うヤツかな?

donsann
質問者

補足

>「立てかけて」運ぼうとする時に使う 近いのですが、違いますねぇ。 始めは寝かせて荷台に乗せる。 油圧で荷台を斜め45°にする。 これで5mが3mぐらいになりませんか? 引き続き回答お待ちしています。

noname#26959
noname#26959
回答No.1

どのような商品なのか理解できません。 例えば、シャーシーに建機等を積み込みする為の渡し板みたいなものですか? それともシャーシーにリフトを入れる為の架台ですか? どのようなシャーシーで何をしたいのか補足要求します。

donsann
質問者

補足

たとえば、5m×10mの鉄板があるでしょ? これをトレーラーの台車に乗せて運ぼうとすると、幅が広すぎて公道を走れませんよね。 これを斜め45度に傾けて走れば 3m×10mになるので、走れる台車があるんですよ。 上記のトレーラーの台車の金額を知りたいんです。 引き続き回答をお願いします。