• ベストアンサー

ffftp

オプション→転送3で転送するフォルダの属性を指定したいと思っています。 たとえばabcというフォルダだけアップロードするさいに属性を変えたい場合、 どう文字列を書いておけばいいのでしょうか? フォルダには拡張子がついてないので、どう指定していいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FFFTPではフォルダ名を指定して自動的にパーミ変更は出来ないようですね。 アップロード時に作成するフォルダの属性を指定だと、全部ここで設定したパーミになっちゃいますね。