• ベストアンサー

今日“ほたる”が見たいのですが、よい場所有りますか?(近畿)

自然のほたるを子供に見せてあげたいのですが、どこか良いところは、無いでしょうか? 良いところがあれば、今晩にでも行きたいと思っています。 阪神間から90分以内ぐらいで行けるようなところで自然のほたるが見れるおすすめの場所を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.walkerplus.com/hotaru/kansai/index.html

その他の回答 (1)

• hermes7
回答No.2

昨日はホタル見ることができましたか? 私は毎年 大阪梅田の空中庭園、地下1階へ子供と見に行きます。(人は多いですが19時頃から見れます) 19日はホタルの放流日です

参考URL:
http://www.skybldg.co.jp/event/hotaru/index.html