• ベストアンサー

FIFA World Cup サイトの見方

ワールドカップ公式サイトの見方が分かりません(><) http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/schedule.html に表示されている 開始時間/スコアの項目なのですが 既に終了している試合の 右カッコ内の数字は何を表しているのでしょうか? 例: AUS:JPN 3:1(0:1) この部分の(0:1)が分かりません お分かりの方、教えてください よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですがスコアをクリックすると下記の画面になりますよね?↓(例) http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/match/template.html?id=12&day=12&month=06&year=2006 その画面でゴールの部分の選手名の横の数字が得点の入った時間ですので 上の例の場合オーストラリアは前半(1~45分)はノーゴール(無得点)なのに対して 日本は前半の26分に得点が入ってますので( )内が0:1となっているのだと思います。 日本は

pokepotto
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございました。 他のチームもみてみたところstar-gazerさんの回答で 間違いないようです。 回答メールの転送が届かず、 お礼が遅くなってすみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 左は最終的なスコアで( )内は前半の得点ではないでしょうか?