• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

旧 ニッサン キューブのタイヤ

4年前のニッサン 旧キューブ(ノーマルエンジンのATです)に乗っています。走行距離6万キロ(冬はスタッドレスです)でそろそろタイヤを交換したいと考えています。175/60R14です。お勧めのタイヤを教えてください?通勤60km/日の一般道での使用です。希望としますと・・乗り心地◎・直進安定性◎・ノイズ◎or○・ウエット制動◎・コーナーリング○・ライフ○・低価格△ です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oosan3

98年式のキューブに乗っています。私のお勧めのタイヤはダンロップのルマンLM703です。私は旧モデルのLM702を履いていますが乗り心地やその他の性能と価格のバランスがとても良いと感じました。私は703は履いたことはありませんが702よりは全体的に進化していると思います。タイヤのグレードを上げればより性能が高いレグノGR8000などの高級タイヤもありますが価格もそれなりに高いです。それからテレビCMでもやっていますがLM703の最大の売りである特殊吸音スポンジは175/60R14サイズには設定がありません。

質問者からのお礼

ありがとございます。参考にさせて頂きます。