• ベストアンサー

ダウンタウンのNGタレントって?

このあいだ、テレビでダウンタウンの浜田さんが○○さんNGですよね、と突っ込まれてました。 もちろんピーが入っていたので誰かわからないのですが、気になります。さんまさんや 爆笑問題クラスはダウンタウンとNGとわかるのですが、他にどんなタレントがいるのでしょう? 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukun123
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.3

以前「Hey!Hey!Hey!」(だと思います。)で米米クラブがゲストに初めて来たときに、当時、南野陽子と付き合っていたカールスモーキー石井が別れたばかりでそのことを浜ちゃんが根堀り葉堀り聞いて、カールスモーキー石井が怒って撮影が中止になった事があると聞いた事があります。  その時の放送が出来ずに最初だけダウンタウンが「色々あって放送が出来なくなった」みたいな事を言って、突然過去のトーク集に変わったらしいです。今は、どうなったかはわかりませんが・・・  後、何かの本で松ちゃんがビートたけしの事が好きではないと読んだ気がします。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!たけしさんとは対談もしているので仲は悪くないはずですよ^^。こないだのHeyHeyでも言ってたNGタレントって他にもいそうなんですが、誰なんでしょうね??

その他の回答 (2)

  • bombsuke
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

タレントではないですが、藤本義一という作家はNGみたいです。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あ~昔なんかあったみたいですね。TVで言ってたのは絡んでそうで絡んでない芸能人(芸人?)みたいな感じでした。誰なんでしょうね??

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1943701 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=965354 http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/dt+tn.html とんねるず、ナインティナイン、飯島愛さんのそれぞれはNGって聞きました。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!この辺は聞いたことがありました^^。もう少し小物でもいいので(失礼!)誰かいれば教えて下さい♪

関連するQ&A

  • 爆笑問題とダウンタウン???

    あるお笑いのホームページでダウンタウンと爆笑問題がもめて、爆笑問題がある期間ほされていたという話が載っていました。 なにがあって、爆笑問題はほされていたのかご存じお方いらっしゃいますか? ちょっと気になってしまって・・・

  • ダウンタウンの浜田さんは?

    今テレビを観ていて思い付いたのですが、ダウンタウンの浜田さんは暴力団と関係はないのでしょうか? 本当にフッと思い付いただけですがご存知の方ありましたら、教えてください。

  • 明石家さんまさんと、ダウンタウンは仲が良くないの?

    今年の正月は何処にも外出せず、テレビ三昧でした。ふと疑問に思ったのですが、これほどバラエティー番組が多いのにも関わらず、人気タレントの同じ吉本の先輩、後輩、明石家さんまさんと、ダウンタウンさんが共演している番組がひとつもありません。ひょっとしたら仲が良くないのですか?

  • ダウンタウン:いつのまに「浜田さん」とさん付けするように?

    最近テレビを見ていて、ものすごく気になったことです。 ダウンタウンの松本人志さんは、相方の浜田さんのことを、ずっと「浜田」と呼び捨てにしていたと思うのですが、最近ではなぜか「浜田さんは…」というふうに、妙によそよそしく"さん付け"呼んでいます。 プライベートでは、そんなに仲が良くないというのは有名ですが、ここにきて更に二人の距離が広がる何かがあったのでしょうか?

  • 長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってな

    長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってなんでも許しちゃいけないと思いませんか?さんまなんて離婚したのは、結局、自分の価値観の押し付けによるものじゃないか、良い風に語るなと。何でも時代で許されるわけじゃない。バブル時代でしたよね?前の奥さんも仕方なく接してるだけ。子供が今時の若者だから、彼らに馬鹿にされないため。ダウンタウン浜田の方も離婚しないのは、奥さんが、お金と地位を守りたいから。 一人になるのが怖いだけ。彼らがそこまですごいと思えない。松本だって、限りなく黒に近い白の存在なだけ。息子ももう大人でしょ?バンドマンでしょ?いないと困ると思ってるのかな。昔すごかったから、それがどうした、こっちは生まれてないし。。。

  • さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うこと

    さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うことは絶対ですか?あと、浜田のバカは、余計なこと、何にも言いませんね。ほとんど、松本のバカ、たまに、可愛くない奥さんに任せてる感じ。あの人たちはあまり好きではありません。ブサイクだし。怖いし。だけど、よく、みんな、そんな好きでいられますね!ウザいです

  • 共演NGなタレント

    友人から聞いたのですが、タレントの共演がNGの場合もあると聞いたのですが、例えばどんな方が共演NGになるのでしょうか? 検索サイトで検索したのですが引っかからなかったので・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。(勝手ながら理由も分かればご教授いただけたらうれしいです)

  • 何故?ダウンタウンとウッチャンナンチャン

    ダウンタウンとウッチャンナンチャン 何故両コンビはお互い間違われ易かったのか?(最近は間違われる事は殆ど無い) 浜田と松本のコンビ↓ ○ダウンタウン ×ウッチャンナンチャン 内村と南原のコンビ↓ ○ウッチャンナンチャン ×ダウンタウン 浜田のニックネーム↓ ○ハマちゃん ×ウッチャン 松本↓ ○マッチャン ×ナンチャン 内村↓ ○ウッチャン ×ハマちゃん 南原↓ ○ナンチャン ×マッチャン コンビの特徴↓ 下品なほうがダウンタウン やや小上品なほうがウッチャンナンチャン 何故ダウンタウンとウッチャンナンチャンはお互い間違われ易かったのか?(特に子供や年配の人に)

  • ダウンタウンが好きな女性はいますか?

    ダウンタウンの創る番組(または作品。浜田不参加のモノなど)が、他の番組に比べて特に好き、という女性、 以下とても面倒と思いますがご協力願います。 ■年齢 ■職業(または夢) ■出身地 ■性格 ■血液型(参考までに…) ■趣味(または普段の過ごし方) ■自分の頭の偏差値(学校ではなく、頭の回転について) ■自分の容姿の偏差値 ■自分の美的センス(雑誌を見なくても服のコーディネートができる、など) ■服の好み(~系という固定的な表現ではなく、実際に着る服の感じ) ■いつから、なぜ見るようになったか(兄弟・友達など) ■何の番組の何が今までで一番好きか(★なるべく多く挙げてください。シリーズコント、トークなど…。現在進行形でも可) ■ダウンタウンを好まない女性と男性を見る点で決定的に違う何かを感じたことはあるか ■異性(恋人とか結婚相手)に求めるもの ■自分以外の女性に対して思うことがあるか ■男と女、生まれ変わるならどっちがいいか(簡単な理由も) ■ダウンタウンの両者で嫌いなところ ■ダウンタウンファミリーで特に好きな人(スタッフ)と、嫌いな人(スタッフ) ■好きな芸人(芸人とタレント)の組み合わせ ■一番好きなタレント ■同姓で好きなタレント(簡単な理由も) ■友達と漫才をしないといけなくなったら、ボケかツッコミどちらを選ぶか(その理由も) まじに面倒と思いますが、貴重なのでなるべく20個以上ご回答ください… (他の人が釣られるため、質問を無視した自己紹介形式の回答はやめてください。 また、感情の出た回答は参考にならないため差し控えてください。 ありのままで答えてください。 5個目くらいまで回答したら、最後まで頑張ってください。) 長文、大変失礼しました… ぜひよろしくお願いします。 (検索用…松本人志・浜田雅功・板尾・今田・千原・ガキの使い・すべらない話)

  • ダウンタウン浜田の息子の名前

    ダウンタウンの浜田さんの息子の名前が知りたいです。 検索してもなかなかでてこないので、分かるかた、どうかよろしくお願いします。