• ベストアンサー

ダウンタウンのNGタレントって?

このあいだ、テレビでダウンタウンの浜田さんが○○さんNGですよね、と突っ込まれてました。 もちろんピーが入っていたので誰かわからないのですが、気になります。さんまさんや 爆笑問題クラスはダウンタウンとNGとわかるのですが、他にどんなタレントがいるのでしょう? 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukun123
回答No.3

以前「Hey!Hey!Hey!」(だと思います。)で米米クラブがゲストに初めて来たときに、当時、南野陽子と付き合っていたカールスモーキー石井が別れたばかりでそのことを浜ちゃんが根堀り葉堀り聞いて、カールスモーキー石井が怒って撮影が中止になった事があると聞いた事があります。  その時の放送が出来ずに最初だけダウンタウンが「色々あって放送が出来なくなった」みたいな事を言って、突然過去のトーク集に変わったらしいです。今は、どうなったかはわかりませんが・・・  後、何かの本で松ちゃんがビートたけしの事が好きではないと読んだ気がします。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!たけしさんとは対談もしているので仲は悪くないはずですよ^^。こないだのHeyHeyでも言ってたNGタレントって他にもいそうなんですが、誰なんでしょうね??

その他の回答 (2)

• bombsuke
回答No.2

タレントではないですが、藤本義一という作家はNGみたいです。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あ~昔なんかあったみたいですね。TVで言ってたのは絡んでそうで絡んでない芸能人(芸人?)みたいな感じでした。誰なんでしょうね??

• OsieteG00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1943701 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=965354 http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/dt+tn.html とんねるず、ナインティナイン、飯島愛さんのそれぞれはNGって聞きました。

riku1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます!この辺は聞いたことがありました^^。もう少し小物でもいいので(失礼!)誰かいれば教えて下さい♪