• 締切済み

さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うこと

さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うことは絶対ですか?あと、浜田のバカは、余計なこと、何にも言いませんね。ほとんど、松本のバカ、たまに、可愛くない奥さんに任せてる感じ。あの人たちはあまり好きではありません。ブサイクだし。怖いし。だけど、よく、みんな、そんな好きでいられますね!ウザいです

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

んー。。。あなたは、嫌いなものを話すが好きなのはわかりますが、別にここに質問で載せることの程でもないと思いますが。。。 アンチもの同士で、話し合われてはいかがでしょうか? あなたの話について、どうですか?聞かれても、どちらの意見もあると思うのですが。。。 それを踏まえて受け止めていくつもりがある 質問なのでしょうか? でなければ、あまり質問する意味がないと思いますよ。

zackzack456
質問者

補足

聞ける人がいないんです。怒られちゃうんです。しつこいって。はい、確かに。どう思うかを聞きたかったのに。都合良すぎますかね。アンチでも、結局は、その人を庇うんです。フォローしてくるんです。悪口、陰口ばっかりじゃない。これと同じこと聞いたら、教えてくれる人はいるのでありましょうか。怒られやしないでしょうか。 私は豆腐なところがありますけど、死ぬまでは行きません。

回答No.3

1つ首ねっこ掴んだかのような感じですが。。。 あなたが言う絶対ではないですし メディアが面白がって一時的な話題にするだけです。 その時に少し世間がざわつく程度のことでしょう。 あなたが言う絶対観念で物を言うほどの 影響力はありません。 むしろ数字が取れるからメディアが ざわつかせ誘導しているだけでしょう。 そんな意見があるってのが、知られやすい 程度の意見はともかく考えるきっかけが あるくらいことです。 それをこぞって絶対的とは、ほとんどの人が 思わないし、真に受けたあなたや数人の アンチくらいが煽っているくらいなものでしょう。

zackzack456
質問者

補足

あと、サンドの持ち上げもなんかイヤ。彼らもですが、彼らの事務所、なんか、Vシネ感がありませんか?今は令和なのに、昭和の匂いがする。 どですか?こちらにもお答えくださいね! M1で優勝したから?敗者復活戦で復活したからなんですか? ただ、運が良かっただけでしょう!大げさやねん!普通、ヤクザだったら、みんな怖がるじゃないですか。でも、彼らはいい人だって。演じてるだけかもしれないじゃないか!何事も偶然よ!

回答No.2

絶対じゃないし、アンチはアンチで良いと思いますが、別にここで質問することでもないし、仲間を募りたいような回答を求めることをする必要は、ここではないと思います。。。 重要??って言うのは、良くわかりませんし 重要にしていることって何もないと思いますし そんなに誰も思ってないとは思いますが。。。 面白がってネットニュースなどに取り上げられていることをあなたが、真面目に捉え過ぎなのでは? 重要ってより、面白いと思っている人が多いから 世の中に広がってしまう影響力はあるとは思いますけどね。。。 それが気に食わないって思っていても 仕方ないと思いますけどね。。。 なぜなら、あなた中心で世の中は 回っていないからです。 もちろんその人達で、世の中も回ってはいません。 広がってしまう影響力で、少し動いてしまうことは あるかもしれませんが、絶対ではないし動かないことの 方が多いとは思います。

zackzack456
質問者

補足

ほら、やっぱり、少し動いてるんじゃないですか!嘘じゃない!ちょっと大物扱いしすぎ。