• 締切済み

さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うこと

さんま。たけし、ダウンタウン、加藤、有吉の言うことは絶対ですか?あと、浜田のバカは、余計なこと、何にも言いませんね。ほとんど、松本のバカ、たまに、可愛くない奥さんに任せてる感じ。あの人たちはあまり好きではありません。ブサイクだし。怖いし。だけど、よく、みんな、そんな好きでいられますね!ウザいです

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

んー。。。あなたは、嫌いなものを話すが好きなのはわかりますが、別にここに質問で載せることの程でもないと思いますが。。。 アンチもの同士で、話し合われてはいかがでしょうか? あなたの話について、どうですか?聞かれても、どちらの意見もあると思うのですが。。。 それを踏まえて受け止めていくつもりがある 質問なのでしょうか? でなければ、あまり質問する意味がないと思いますよ。

zackzack456
質問者

補足

聞ける人がいないんです。怒られちゃうんです。しつこいって。はい、確かに。どう思うかを聞きたかったのに。都合良すぎますかね。アンチでも、結局は、その人を庇うんです。フォローしてくるんです。悪口、陰口ばっかりじゃない。これと同じこと聞いたら、教えてくれる人はいるのでありましょうか。怒られやしないでしょうか。 私は豆腐なところがありますけど、死ぬまでは行きません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

1つ首ねっこ掴んだかのような感じですが。。。 あなたが言う絶対ではないですし メディアが面白がって一時的な話題にするだけです。 その時に少し世間がざわつく程度のことでしょう。 あなたが言う絶対観念で物を言うほどの 影響力はありません。 むしろ数字が取れるからメディアが ざわつかせ誘導しているだけでしょう。 そんな意見があるってのが、知られやすい 程度の意見はともかく考えるきっかけが あるくらいことです。 それをこぞって絶対的とは、ほとんどの人が 思わないし、真に受けたあなたや数人の アンチくらいが煽っているくらいなものでしょう。

zackzack456
質問者

補足

あと、サンドの持ち上げもなんかイヤ。彼らもですが、彼らの事務所、なんか、Vシネ感がありませんか?今は令和なのに、昭和の匂いがする。 どですか?こちらにもお答えくださいね! M1で優勝したから?敗者復活戦で復活したからなんですか? ただ、運が良かっただけでしょう!大げさやねん!普通、ヤクザだったら、みんな怖がるじゃないですか。でも、彼らはいい人だって。演じてるだけかもしれないじゃないか!何事も偶然よ!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

絶対じゃないし、アンチはアンチで良いと思いますが、別にここで質問することでもないし、仲間を募りたいような回答を求めることをする必要は、ここではないと思います。。。 重要??って言うのは、良くわかりませんし 重要にしていることって何もないと思いますし そんなに誰も思ってないとは思いますが。。。 面白がってネットニュースなどに取り上げられていることをあなたが、真面目に捉え過ぎなのでは? 重要ってより、面白いと思っている人が多いから 世の中に広がってしまう影響力はあるとは思いますけどね。。。 それが気に食わないって思っていても 仕方ないと思いますけどね。。。 なぜなら、あなた中心で世の中は 回っていないからです。 もちろんその人達で、世の中も回ってはいません。 広がってしまう影響力で、少し動いてしまうことは あるかもしれませんが、絶対ではないし動かないことの 方が多いとは思います。

zackzack456
質問者

補足

ほら、やっぱり、少し動いてるんじゃないですか!嘘じゃない!ちょっと大物扱いしすぎ。

関連するQ&A

  • 長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってな

    長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってなんでも許しちゃいけないと思いませんか?さんまなんて離婚したのは、結局、自分の価値観の押し付けによるものじゃないか、良い風に語るなと。何でも時代で許されるわけじゃない。バブル時代でしたよね?前の奥さんも仕方なく接してるだけ。子供が今時の若者だから、彼らに馬鹿にされないため。ダウンタウン浜田の方も離婚しないのは、奥さんが、お金と地位を守りたいから。 一人になるのが怖いだけ。彼らがそこまですごいと思えない。松本だって、限りなく黒に近い白の存在なだけ。息子ももう大人でしょ?バンドマンでしょ?いないと困ると思ってるのかな。昔すごかったから、それがどうした、こっちは生まれてないし。。。

  • どうして、世間では、特にネットでは、ドリフやさんま

    どうして、世間では、特にネットでは、ドリフやさんまやたけしやダウンタウンやWコージや加藤や出川や有吉やブラマヨやサンドをおもろい扱い、またはおもろいとやたら大合唱みたいに言うんですか?怖くて、大したことないおじさんなのに。彼らのいうことは絶対なんだ、面白くないって言うな、ブサイクみたいに言うなみたいな。同調圧力ですか?ジャニーズもそう。怖くて。どんだけ馴染深いんですか。今は80-90年代じゃない!

  • なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウ

    なんで、他の芸人には厳しくて、たけし、さんま、ダウンタウン、志村けんとかのドリフ、出川、加藤浩次、有吉、サンドには優しいんですか?ズルくないですか?あと、結婚してるからって、幸せとは限らないでしょ。結婚してるからって勝ち組とは限らない。夢見すぎだわ。

  • さんま引退匂わせなんて嘘ばっかり。結局、居座ってま

    さんま引退匂わせなんて嘘ばっかり。結局、居座ってますよね?あと、たけしやダウンタウンや有吉や竹山やユースケもですが、ズケズケたまに言いすぎることがありますね?彼らだから許されるのは大間違いだと思います!ブサイクのくせに!

  • 見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウ

    見たら必ず。たけし、紳助、和田アキコ、さんま、ダウンタウンとかの吉本勢、有吉、出川、サンド、ジャニーズ、ハロプロ、AKB系列って、そんなに権力が強いんですか?じゃなくて、 すごい権力を持ってるんですか?怒らせたらやばい人たいな。私、大嫌い。顔も大していい訳じゃないのに、いいって褒めたくない。

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • どうしてネット民は、やたら、ドリフとたけしやさんま

    どうしてネット民は、やたら、ドリフとたけしやさんまやダウンタウンや出川やサンドやブラマヨ 、アリヨシを、やたら神様扱いするんですか?持ち上げるんですか?そんなメリット、あの男たちにはないでしょうよ!みんながみんな面白いとは限らないでしょ!

  • ダウンタウンについて

    20代前半のものです。 大物芸人のダウンタウンですが、なぜ今の地位を築くことができたのでしょうか? 最近のテレビを見ていても、全然面白いと思わないし、むしろ寒いです。 ダウンタウンは松本人志のおかげで売れたようです。 よく松本は天才だとか、ビートたけしと比べられていますが、このふたりの全盛期の映像を見てみても、松本はただ大声だしているだけという印象しか受けませんが、たけしは毒舌だけでなくコントも面白く比べるまでもないほどの差があるように思います。 もちろんお笑いなんか人それぞれの感性ですが、なぜダウンタウンが支持されているのか理解できません。これはダウンタウンが好き嫌い云々の話ではなく、純粋に疑問に思ったからです。 みなさんはどう思いますか?

  • みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダ

    みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダウンタウン、さんま、たけし、加藤、出川、有吉、サンドをやたら神扱い、すごい人扱いするんですか?私から見たら、別にすごくもなんともないですね!賞を取ったからってなによ。 昔のテレビ番組に貢献したからってなによ。 わけわかりません!

  • 明石家さんまさんや、ダウンタウン浜田さん

    さんまさんや、浜田さんは、自分より目下の人を呼ぶ時、「お前」呼ばわりですよね? 絶対名前では呼ばないですよね? 素人さんに対しても お前呼ばわりしてる時もあります。 幾ら地位があると言えど、余りにも偉そぶり過ぎです。 皆さん どう思いますか?