• ベストアンサー

ブスの瞳に恋してるのMIYUって誰??

タイトルの通りです。 私は大島美幸さんだと思っているのですがそうなんでしょうか?エンドロールを見てもMIYUとしかでていないので・・・。 みゆきなので「みゆ」=「MIYU」かなぁ?って思ってるんですが。

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この件は、いろんな噂が飛びかっているようですね。 正式に発表になっていないようなので何とも・・・。 このドラマは大島さんの実話を基にしたフィクションなので、その可能性は強いのでは?と思います。歌も上手いとのことですし。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2115342 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/busu/

その他の回答 (3)

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.4

顔がしっかり見えたわけではないですが、 大島美幸さんで100%間違いないと思います。 森三中のもう一人の人も出演してることですし…。 それに、皆さんのおっしゃるとおり原作の主人公ですしね。 歌もうまいので、こういった配役になったのでは?

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

ほぼ100%そうだと思います。 ほかに、「不細工」というキャラで出てくれる人なんて思いつきませんし。 吾郎ちゃんとかが顔を見て笑ってましたし。 ドラマとしてもそういう流れが一番きれいです。 大島さん以外考えられません

  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

あの歌声は100%大島美幸さんで間違いないと思われます。

関連するQ&A

  • 「ブスの瞳に恋してる」MIYUは

    ブスの瞳に恋してるの挿入歌「ビューティフル・マインド」を歌うMIYUについて、 元ZONEのMiyuとか大島さん本人とか色んな憶測がありますけど、実際の所どうなんでしょう?

  • ブスの瞳に恋してる の内容

    鈴木おさむさんと大島美幸さんをモデルにかかれていることは知っているのですが、あれは実話なのですか?それとも、ドラマ用に作り変えたものなのでしょうか。 もし実話であれば、本当に大島さんは女優を目指していたの?とか、鈴木さんはもてていたの? とか・・・。

  • 時給800円の作詞『鈴木みゆき』=『森三中・大島美幸』?

    時給800円の『死ぬほどあなたが好きだから』の作詞をされた『鈴木みゆき』さんって、森三中の『大島美幸』さんですか?? ジッパチの他の曲は鈴木おさむさんがしているので、奥さんの大島さんが作詞する可能性もありそうだし本名は『鈴木美幸』だろうし。。。 すごく気になってます(>_<)回答お願いします。

  • ブスの瞳に恋してる

    このドラマっの、 森三中の人(主人公?)いるじゃないですか。 この人と一緒に女3人で住んでるじゃないですか。 あれってどういうきっかけで、3人一緒にすむことになったのでしょうか?

  • ブスの瞳の恋してる

    昨日のこの番組で、こうだくみの曲流れてませんでしたか? この曲が欲しいのでなんて曲か教えてください。 そしていつ発売か教えください。 お願いします。

  • ブスの恋

    18才大学生です。 タイトルにもある通り私はブスです。例えるなら、少し失礼かも知れませんが、箕輪はるかさんと光浦靖子さんを劣化させたような顔です。 こんな私でも恋愛は出来ますか? 友達の9割が1.2年付き合っていて、結婚を考えている彼氏がいます。私はブスだからそんな高望みするものじゃない。ずっとそう考えてきました。しかし、この年齢になると、周りもそういう雰囲気になりますし、一生誰とも付き合わずに終わるのなんて悲し過ぎると思うようになってきました。 沢山の人やイケメンと付き合いたいとか、結婚を前提としたお付き合いがしたいなんて高望みはしていません。ただ、一度でいいので家族や友人以外から愛されてみたいのです。 自分なりに化粧やオシャレもしています、顔が原因でいじめにも合ったことがあるので、人と接するのは苦手な部分もありますが、なるべく明るく、人に優しくするようにしています。 ですが、昔恋をして相手に嫌がられたことがあるので、人を好きになるのを躊躇してしまいます。 こんな私でも恋愛できるでしょうか? 本気で悩んでます。どうか、アドバイスお願いします!

  • ブスの瞳に恋してるの主題歌

    主題歌「倖田來未の恋のつぼみ」を 携帯に着信メロディとしてダウンロードしたいのですが   ●月額料がいらない   ●登録をしなくてよい   ●できれば無料 というサイトはありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • ブスの瞳に恋してるのオープニング

    ブスの瞳に恋してるのドラマのオープニングに出てくる、カラフルでかわいい笑顔の花たちは、誰のイラストなのでしょうか? スクリーンセイバーとかあるんでしょうか?

  • ブスの瞳に恋してるのラスト

    原作はどうなのかは分からないのですけど、 最終回はどうなると思いますか? 私事なんですが、昔ディズニー映画の「ノートルダムの鐘」を見て、やっぱり外見的なコンプレックスを抱える主人公はヒロインと結ばれることはあまり無いのかもしれない…と、かなりガッカリしてしまって… 現実ではそんなことは無いし、いろんな人やいろんな考えかたがあるので極端なものだとは分かっているのですが、とくにドラマやアニメでは美人にはイケメン、イケメンには美女という組合せのカップルがあたりまえになっているような気がするんですが、どうなのでしょう? とくにこの、ブスの瞳に恋してるのラストは、皆さんはどうなるとおもいます? 私は、二人が結ばれてハッピーエンドになることを祈っているんですけど…

  • パリ嘘つきな恋の劇中歌

    昨日会社帰りにパリ嘘つきな恋を見てきました。 ものすごく良かったです。 そこで、劇中歌のballa balla balla で始まるイタリア語の歌がありますがそのタイトルを知りたいのです。 エンドロールで書かれてるかなと思ったのですが見つけられず。。。 調べるとfrancesco napoliが見つかるのですが聞いても違うようです。 どなたか知ってる方お願いします。