• 締切済み

iSight付きのIntel Mac

MacBookの回答

• MacBook
回答No.2

「Photo Booth」で撮った写真なら、「ピクチャ」の中の「Photo Booth」フォルダです♪

mac_mini
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら初回起動時の設定で撮った写真ですので、 Photo Boothではないですね。 Photo Boothで撮った写真と、 初回起動時の設定で撮る写真とではサイズが全然違いました。 (ログインピクチャやiChat等のサイズです)