• 締切済み
  • 暇なときにでも

モバイルスイカってクレジットカードで入金できるんですか?

モバイルスイカってクレジットカードで入金できるんですか? 可能な場合、JRのVIEWカード以外でもできますか? 教えてください。

noname#21345
noname#21345

みんなの回答

• 回答No.1

>モバイルスイカってクレジットカードで入金できるんですか? できます。というか、モバイルSuicaはクレジットカード入金がスタンダードです。 >JRのVIEWカード以外でもできますか? 今はできません。将来的にはできるようにするみたいです。