• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モバイルスイカで決済用クレジットカードをJR東海のエクスプレスカードに

モバイルスイカで決済用クレジットカードをJR東海のエクスプレスカードにした場合、エクスプレスカードの年会費の1,050円とは別に、モバイルスイカの年会費1,000円がかかり、合計で年に2,050円支払うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

結論から言うと、そういうことになります。 エクスプレスカードはビューカードではないので、 モバイルSuicaに登録したときにクレジットカードの年会費とは別に モバイルSuicaの年会費が必要になります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうなのですか。 いつか無料になることを願っています。