• ベストアンサー

Windows Updateの自動更新後の再起動の督促がうるさい

5qooの回答

• ベストアンサー
  • 5qoo
回答No.4

私はWindowsXPを終了するときに「自動更新して終了」で実行しています。 自動更新の時間を絶対に使わない時間にしていると、終了時に更新するようになるようです。 こうすると再起動の必要はないですし、使っている途中で更新がかかることも、また更新を忘れる事もなく便利です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884157
forokweb
質問者

お礼

なるほど、こんなことが出来るとは知りませんでした。勉強になりました。是非試してみようと思います。 ありがとうございました。