• ベストアンサー

どうしても可愛くなりたい

yutakahの回答

• yutakah
回答No.1

女の子としての悩みや綺麗になりたいという思いはあると思います。 また、努力する事は悪くないです。 ただ、今の年齢だと清潔感を持つという程度で十分に綺麗なのでは??と思ってしまいますよ。   どんなに美しい人も、今 あなたが持たれている若さを取り戻そうと思っても出来ないから。 月並みで解決にもアドバイスにもならないかもしれませんが・・・  何かに集中し一生懸命取り組んでいる自分の姿 -- 自分には見えないと思いますが、周りの人にはとても素敵に映っているのではないでしょうか??

qq6p2u7r9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親にも若いうちは何もしなくていいとよく言われますが 周りの可愛い友達や,自分と同い年なのに 大人っぽくて綺麗なファッション誌のモデルさんを見ると 羨ましくて卑屈になってしまいます; 何かに一生懸命取り組んでいる人は本当に素敵に見えますよね。 私はバレエが好きなのでもっと頑張って取り組みたいと思います。