• 締切済み

skypeという会社の経営って???

skypeは無料で通信できてすごく便利だと思うのですが この会社は、広告も出てこないし、いったい収益はどうやってあがっているのでしょうか? 不思議でなりません

みんなの回答

• ttyp03
回答No.3

skypeにはskype同士の通話のほかに、固定電話や携帯電話、国際電話をかけることができます。 この場合には有料となりこれがskypeの収益の一部にはなっていると思います。

satekomatt
質問者

お礼

なるほど~よくわかりました。どうもありがとうございました

• X-trail_00
回答No.2
satekomatt
質問者

お礼

なるほど。ちゃんとこちらに載っているのですね。どうもありがとうございました。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

他に有料コンテンツをいくつか運営してますので、そちらでskypeをカバーするだけの収益を上げています。

satekomatt
質問者

お礼

なるほど。よくわかりました。どうもありがとうございました