• ベストアンサー

エクセルの入力規則リストについての質問です。

エクセルの入力規則のリストですが、リストの範囲を別シートの氏名一覧に指定したいのですが上手くいきません。 また、リストの中に選択したい氏名が無い場合は直接入力できるようにしたいのですがかのうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

リストの範囲を「挿入」「名前」「定義」で名前付けしてください。 入力規則の元の値に「=付けた名前」で参照できます。

nao37330
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ipsum11
回答No.1

できないと思います。 同一のシート内に氏名一覧を移動して、それを参照するように変更します。その一覧は行・列を非表示にしておけば問題ないです。 リストに無い場合に直接入力、これもできなかったはずです。