• ベストアンサー

ユーザーアカウントが削除できません

コントロールパネル→ユーザーアカウント→アカウントを削除する で、削除する事ができません。 削除しようとすると、(応答なし)と出てしまいます。 なぜでしょうか? 最近ログオン名を全角から半角に変更させました。 これが何か関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuuna-
回答No.1

検索してみたら、こんなのがありました。 http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?intOriginalQuestYear=2005&intOriginalQuestID=34391&intPageNo=0&DlgMode=1 参考にしてみてください。

snaaaaaake
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにこれと同じ症状です。「削除をする」をクリックしてからウインドウをクリックすると(応答無し)が表示されてしまうんです; 早速試してみたいと思います。 わざわざ調べてくださってありがとうございました。