• ベストアンサー

プロダクトキーについて

突然パソコンが異常をきたし 再セットアップをしたのですが・・・・XPのプロダクトキーが見当たらなくてプロダクトキーを入力する画面で先に進めない状況です。XP CDロムは 98SEをME MEからXPにアップグレードする為に買ったものでコピーとかではありません。認証登録したと思うのですが??? こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 経験者の方等々宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jophiel
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.1

↓のマイクロソフトカスタマーインフォメーションセンターへTELして指示に従ってください。 確か、ディスクを郵送するように言われ、数日後、プロダクトキーが付いて返ってきたと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/customer/information/phone.aspx
mmvummvu
質問者

お礼

有難う御座いました。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#52852
noname#52852
回答No.2

下記を参照してください。 http://www.microsoft.com/japan/customer/infokb/Search.aspx?si=700334 条件を満たせば、有償で再発行してくれるようです。

mmvummvu
質問者

お礼

有難う御座いました。解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう