- ベストアンサー
プロダクトキーについて
突然パソコンが異常をきたし 再セットアップをしたのですが・・・・XPのプロダクトキーが見当たらなくてプロダクトキーを入力する画面で先に進めない状況です。XP CDロムは 98SEをME MEからXPにアップグレードする為に買ったものでコピーとかではありません。認証登録したと思うのですが??? こんな時はどうすれば良いのでしょうか。 経験者の方等々宜しくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
↓のマイクロソフトカスタマーインフォメーションセンターへTELして指示に従ってください。 確か、ディスクを郵送するように言われ、数日後、プロダクトキーが付いて返ってきたと思います。
その他の回答 (1)
noname#52852
回答No.2
下記を参照してください。 http://www.microsoft.com/japan/customer/infokb/Search.aspx?si=700334 条件を満たせば、有償で再発行してくれるようです。
質問者
お礼
有難う御座いました。解決しました。
お礼
有難う御座いました。解決しました。