• 締切済み

PCが壊れました XP

hiyamasの回答

• hiyamas
回答No.1

店舗で売るよりもオークションに出品なさっては如何でしょうか。 たとえ不動のジャンク品であっても、パーツが欲しい人は入札を入れると思います。 中古店持ち込みでは、千円~数百円で買い取りと言うことも考えられますので、お勧めしません。 >ディスクの読み込み不良とディプレイが真っ白 HDD故障と液晶ディスプレイの配線が断線している可能性が高いです。 HDDを載せ変え、市販の液晶ディスプレイをPCに接続し、据置PCとして使用すればまだ使えそうですね。

seizarx
質問者

お礼

そうですか やはり、ヤフオクとかしか無いですね 付属のソフト(OFFICE)なども添付すれば、高値になればいいですけど。。。