• ベストアンサー

PTA新聞に載せる画像

今年子供が中学入学でPTAの専門部に入りました。 PTA新聞を発行する部で、私の仕事は皆さんが集めてきた記事をまとめて、PCでレイアウトすることですが、操作は特に問題ないのですが、あちこちにそれらしいイラストを貼り付けたいと思い、ネットで色々探しているのですが学校行事につよいイラストのサイトを知っている方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

こういうのでしょうか? http://schoolclipart.jp/5gyoji.html

aqua_fairy_ray
質問者

お礼

早いご回答有難うございます とても参考になります