-PR-
解決済み

動画のスクリーンセーバー?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221267
  • 閲覧数257
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (11/141)

以前友達のPCを見ていたところ、パソコンに触れないで何分か経ったら浜崎あゆみの動画が流れました。
これはスクリーンセーバーですよね?
こういう動画を流すツールがあるのですか?
あるのならば、ダウンロード出来るサイトを教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (757/1631)

企業がアンケートをとるためのプレミアムとして用意しているものが多いですよ。それでもいいというなら...
参考URLから探してみてください

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これのことですか?
確かにこれなら自分で動画を持っていれば著作権には抵触しませんね。
ふ~ん、こういうのあったんですねえ。