• 締切済み

Dreamweaverのフラッシュ再生について

8.0.2でW2K環境です。 HTMLページ上に、フラッシュ(SWFファイル)を組み込み再生をすると、ローカルプレビューでは正しく再生されますが、サーバ上にアップすると、なにも表示されません。   今まで使用していた、【Adobe GoLiveCS】で同じように作成すると、問題なく再生されます。 解決策ご存知の方お見えでしたら、教えてください。 

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、GoLive と Dreamweaver で、できあがった HTMLソースを比較してみたらどうでしょう?  また、その内容(何が違うか)を教えていただけると、アドバイス、原因究明がしやすいと思います。