• ベストアンサー

5月に充電式のナビが出たと思うのですが・・・。

5月に充電式のナビが出たと思うのですが、 充電式が出るまでは、車のシュガーライター から電源とるナビが発売されていました。 どこのメーカーのなんていうナビかご存じ でしたら教えてください。 ナビは携帯用です。

• nik670
  • お礼率65% (300/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_200.html たぶんこれの事かな?90分くらいしか持たないようですよ

nik670
質問者

お礼

これです!これです! ツーリングにいいかな!なんて思っていました。 ありがとうございました。 でも90分ですか・・・・使い物になりませんね。