• 締切済み

オススメのバギーを教えて下さい。

こんばんは。 1歳の男の子の母です。 今、我が家はアップリカのAB兼用型のベビーカーを使っています。 しかし、自宅と実家の最寄駅にはエスカレーターもエレベーターもありません。 もう体重も10キロを超えた息子を片手で抱えて、片手でベビーカーを持ち上げて階段を登り降りするのはもうかなりしんどいです。 なので、今、新しくバギーを購入しようと思っています。 でも、なかなかコレっ!っといったバギーに出会えていません。 そこで、皆さんにオススメのバギー(なるべく軽量で低価格のモノ)を教えていただきたく思います。 どうもよろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

noname#43306
noname#43306
回答No.2

これ使ってましたけど 荷物があるときや、階段など便利でしたよ。

参考URL:
http://www.akachanshop.com/newbagi/nbagi.htm
回答No.1

KATOJIの軽いdeチュ、お勧めです。 http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=3&category_lid=2003&category_mid=120&category_sid=40 2980円で買いました↑ 今は色が一色しかないみたいですが。。。 2,9キロだし、相当軽いです。 うちは年子で1歳7ヶ月と7ヶ月児なので、 おんぶ&抱っこ&バギー&荷物抱えて階段下りてます。 が、あんまり苦にはならない重さですよ! 新生児の赤ちゃんくらいですから。紐もついてるので、 斜めに肩からかけることが出来ますよ! 色々試しましたが、やはり、軽いものが私はお勧めです!