• ベストアンサー

仮性包茎ですが太い動脈が。

こんにちは。 僕は仮性みたいですが、包皮に動脈くらいの太い血管が何本も張り巡っていて、通常時は包皮をめくると、めくれるのですが、サイズの小さい指輪を指に嵌めてるような圧迫感を感じて数時間後に包皮を戻すと、正座して足が痺れるのと同じ様な状態になります。 それでも通常時は何とか、めくれるのですけど、勃起時には凄い締め付けられて圧迫感も凄いです。 包皮を毎日数時間、めくった状態にする事を毎日続けたら、包皮の締め付けは弛緩していくのでしょうか?。 あと、包皮に太い動脈が張り巡ってるのは僕だけでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genki38
回答No.1

勃起した状態で、剥いて、力を入れる練習をしてください。一日数回程度、1回10分程度でいいでしょう。 あまり長くしすぎないように、血が流れなくなると大変な事になりますから、徐々に圧迫感がなくなると思います。 仮性包茎の手術は、極力しないようにお願いいたします。 ただし。お風呂に入ったときは、必ず剥いてきれいに洗ってください。 それで、十分将来役に立つでしょう。

その他の回答 (3)

• satomi96
回答No.4

包茎のカントンという状態だと思います。 (仮性?真性?で皮の径が細い場所がある) 私もまったく同じ症状で、通常でも剥くと窮屈な状態でした。これではHができないと不安になり、また病院に行く勇気も当時はなかったので、自力で克服しました。 18才位の時だったでしょうか、毎日お風呂に入ったときに、剥いて勃起させていました。 最初は非常に痛く、一番細くくびれている皮の部分が裂けて血が出たこともありました。 続けて(1日2日という短い期間ではありませんでした)いると徐々にゆるくなっていくのがわかり、剥いて勃起させるのも楽になりました。 今は全く問題のない真性ですotz 私の方法が正しいのか全くわかりませんが、自分はこれで克服しました。ご参考になれば・・。

fantom77
質問者

補足

お返事ありがとうです。 僕もめくって勃起した事があるのですが、亀頭部分が風船の様に赤く膨らんで破裂するんじゃないかと不安になりました。 僕の場合は包皮口が斜めに曲がってるので勃起しても自然にめくれる筈が皮が途中で止まるんです。 何年も僕も指で広げたり、お風呂でめくったりとしてきましたが、まだ包皮口が狭いままです。 剥いた状態で勃起は凄い痛そうですが、実践してみようかなと思います。

• teturou_y
回答No.3

仮性ではなくカントンと言われる常態のようです。 包皮輪が狭い事が原因です。 包皮輪を徐々に指で伸ばして締め付けのないようにする必要があります。 入浴時に人差し指を二本入れ毎日少しずつ広げると改善します。

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いているので男性器を普段から数多く見ています。 質問者様は「包皮輪の狭い仮性包茎」だと思います。 包皮輪(あまってる皮の上の方)が狭く、なんとか包皮をむく事ができますが、亀頭の下で締め付けられている。 質問者様の年齢が書いてなのでわかりませんが・・・20歳を超えていて今の症状でしたら手術を検討したほうが、楽しいSEXライフをおくれると思います。 私が過去見てきた経験上では・・・この症状の人は亀頭に近いチンチンの皮が薄いからか、傷つきやすい(内出血ぽくなる)人が多いので女性も結構気を遣わなきゃいけないため大変です。 SEXや愛撫ができないわけではないですが・・・普通の人より大変そう、痛そうというイメージがあります。 太い動脈ですが・・・結構走っている人もいますので安心して大丈夫だと思います。 参考になれば・・・。