• ベストアンサー

知らない人とのコミュニケーションで嬉しかったことって?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.7

私の嬉しかったことは・・ エレベータを利用したとき 乗っていた方が、扉を押さえていてくれたとき。 なんだか、ちょっと嬉しくなります。 (スーパー・デパートなどの出入り口でも同じですね) 横断歩道で信号待ち(車)していたら 渡りきった小学生がわざわざ振り向き 『ありがとうございました!』と大声で挨拶してくれた ことがあり、思わず顔がほころびました。

hidenakata
質問者

お礼

自分は残り物に福がある的な考えなので押さえて行かせることが多いですが、結構喜ばれてるのかな。 回答ありがとうございました。