• 締切済み

代表ユニフォームのアイコンを探しています

自分のホームページで サッカーのユニフォームのデザインをしたアイコンを使いたくて アイコンなどの素材を配布しているサイトを探しています。 欲しいのは日本代表のデザインで、今(2006ドイツW杯)のがいいです。 2002年のはあったのですが。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラで作成可能です。

参考URL:
http://page.freett.com/wan2dog/orijinaru-aicon.htm