• 締切済み

代表ユニフォームのアイコンを探しています

自分のホームページで サッカーのユニフォームのデザインをしたアイコンを使いたくて アイコンなどの素材を配布しているサイトを探しています。 欲しいのは日本代表のデザインで、今(2006ドイツW杯)のがいいです。 2002年のはあったのですが。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

コチラで作成可能です。

参考URL:
http://page.freett.com/wan2dog/orijinaru-aicon.htm

関連するQ&A

  • 日本代表のユニフォームはなぜよく変わるのか

    日本代表のユニフォームはなぜよく変わるのか サッカー日本代表のユニフォームのデザインは、なぜよく変わるのですか。

  • 日本代表のレプリカユニフォームで迷ってます。

    日本代表のホームのレプリカユニフォームを買おうと思ってるんですが、どちらにしようか迷ってます。 (デザイン的・機能性的)等、あなたならどちらにしますか? ・日韓W杯の02-03タイプのホームのユニフォーム。(オフィシャルユニフォーム) ・現在のホームユニフォーム。(オーセンティックユニフォーム)

  • サッカードイツ代表10/11ユニフォーム

    2010年の南アフリカW杯の時のドイツ代表のアウェイモデルのユニフォームに一目惚れしたのですが、何だかんだで購入するのが今頃となってしまいました。 自分の行動が遅かったとも思っていますし、かなりW杯から月日も経っているので薄々感じてはいたのですが地元のサッカー専門店、スポーツショップは一通り制覇したのですが、ホームのモデルはちらほら見受けられるもののアウェイのモデルに関しては本当にどこにも売っていません。 ですので、『俺は、私はここでドイツ代表の10/11のアウェイモデルのユニフォームを購入しましたよ』とか、『ここだったらまだ在庫あるみたいですよ』みたいな、何か情報ありましたらお願い致します。 通販サイトでもUSEDでも何でも構いませんので。 ちなみにバックプリント(ネームや番号)や大会記念のプリント(エンブレムの下に大会名や対戦相手をプリントしてあるやつ)でなくて構いません。 むしろ入っていない方が値段が安いのでどちらかと言えば入っていない方が有り難いです。 知恵をお貸し下さい。 何卒よろしくお願い致します。

  • 日本代表ユニホームのデザイン変更時期

    日本代表ユニホームのデザインがフルモデルチェンジまたはマイナーチェンジするタイミングって決まってるのでしょうか? 日本代表ユニホームの購入を考えてるのですが、やはりW杯で使われる仕様が欲しいので現状と変わるのなら待とうかと思ってます。

  • サッカー日本代表歴代ユニフォームの中でどの時代のユニフォームが好きです

    サッカー日本代表歴代ユニフォームの中でどの時代のユニフォームが好きですか? または思い入れがありますか? 自分は断然92~96年頃のやつで通称『ドーハモデル』と呼ばれるユニフォームですね! デザインも今見ると斬新だし、今の最近モデルよりかは全然カッコいいと思います。

  • 日本代表の新ユニフォーム

    サッカー日本代表の新ユニフォームどう思いますか?

  • ドイツ代表のユニフォームのレプリカオーダーメイドについて

    ドイツ代表ユニフォームについて詳しく知りたいんですけど、ユニフォームの変換の歴史が載ってるサイトってありますか?今回のW杯でドイツ代表のユニフォームのレプリカを作ろうと思って前回、ブラジルを作ってもらった店に行って相談したら、「ドイツはア○○ダスだから、そのままは作れない。わき腹の赤と黄色のラインを複製する事が出来ないんだ。ブラジルはナイキだからそのまま複製出来たけど」って言われたんです。で、じゃあ、今のより前のモデルで可能なのはないか?と思ってるんです。ヨロシクお願いします。

  • サッカー日本代表の歴代ユニフォーム、どれが好き?

    今年のサッカー日本代表のアウェイユニフォームが海外で「ダサい」と話題らしいですが…(確かにダサい) ホームユニフォームはまあまあかっこいいですよね。 ところでみなさんは、サッカー日本代表の歴代ユニフォーム、どれが好きですか? 私は前回大会(2010年)のユニフォームがシンプルで好きでした。

  • サッカーのユニホームって・・・。

    サッカーのユニホームは、野球のように「ホーム」と「アウェイ」で違うのですか?もし、違うとしたらW杯・6月5日のドイツVSアイルランド戦のドイツはどっちのユニホームを着るのか教えて下さい。

  • サッカー日本代表のユニホームについて教えてください

    こんばんは。 今度のサッカー日本代表のユニホームのレプリカとオーセンティックの違いってなんですか? ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう