• ベストアンサー

完璧に洗車&コーティングする場合の流れ

こんにちは 梅雨の対策として、当方なりに完璧に車を磨きたいと考えています。 車の外装すべてを考えています。 施行内容を箇条書きの流れで書いていただけると助かります。 丸1日かけてチャレンジしたいと考えています。 参考までに施行内容を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mutoto
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。 参考にさせていただきます。