• ベストアンサー

再びWINBOOK2130

winbookWL2130のビデオメモリ割り当ては8MBとなっていますが。この値は増やすことが出来るのでしょうか? 出来るとしたら方法およびその効果がどれくらいか教えてください。メインメモリを増やしたので。余裕が出来たと思い。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun39
回答No.2

SiS 630ST チップセット内蔵ビデオシステムですが、メモリ割り当ての変更はできない仕様になっています。 8MB固定です。

sevenstep
質問者

お礼

まとめて有難う御座います それにしても回答がこんなに早くくるなんてうれしいですね。答えは残念ですが。。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://download.eservice.co.jp/HARDWARE/SPECSHEET/WL2130_SPEC.htm 通常はBIOSから割り当てますが、この機種は8MBがMAXのようです。無理ですね。